JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大阪初日。 

KAT-TUN今日から
大阪・京セラドームで3日間。
ちょっとだけ、福岡の
近くにいるんだなぁ~ フフ

初日無事終ったみたいで・・・
ステージ構成などは
東京ドームと同じ感じみたいですねー
バンジーは、無くて
だから・・・オレンジの衣装も無しね。

OPから濡れ髪だったいう仁。
本日も素敵だったそうで・・・

お疲れ様でしたぁ~

福岡からも参戦される仁友さんがいらして、
も、色々心配されたりもしましたが
無事初日が終ったということで、安堵されてるでしょうね~
念願のコンサート、楽しんで来て下さいね~>>私信。

大阪の夜、
何を食べたのかなぁ~
福岡仁が想像する大阪の食べ物って
ベタ過ぎてイケません(苦笑)


必殺・・・
匳載によると、
最終話の撮影に入ったそうで・・・
あと何話あるのかなぁ?
毎週見てますけど、
匳、存在感ありますねぇ~
その目力で、仕立てられそうです(笑)


わんこ亀ちゃんのカツカツですが・・・
タイムリーに書いた感想を読み返すと、
そのほとんどが犬の話で(汗)
あれれ?
BLOGの主旨が違ってるし(大汗)
っとに・・・
何語っちゃってんの?って・・・思われたでしょ?

娘は、もう・・・
亀ちゃんが可愛いのか
犬が可愛いのか・・・わかんなくなるくらいのメロメロでして・・・
モグモグ食べてる亀ちゃんにも萌え~だし、
犬と遊んでる亀ちゃんにも大喜び。
だけど
このワンちゃん達が好きなのは、竜ちゃんだよねーってって。
そうよね~
竜ちゃんへのLOVELOVE攻撃って、凄いもんねー
亀ちゃんは、ホント・・・幼稚園の先生のよう。
当分は、リピが止まらないでしょうね♪



ちょい、アタクシゴト。


昨日も書きましたけど・・・

髪を切りました。
何年ぶりかなぁ~
こんな風なショートにするのは、
10年ぶりとかかもしれません。
かる~くなりました。

で、これも・・・ホント
5年ぶりくらいかなぁ?
ちょっとカラーリングも。


行きつけの美容室に
新人さんが二人入ってましてね・・・
その1人が
アタシの髪をやってくれる美容師さんのアシスタントをやってて
髪を洗ったりしてくれたんですけど
本当に、緊張されてて
話しかけるのも申し訳ない程。
だけど
シャンプーが本当に上手で
マッサージが上手で
新人さんでは、珍しいんじゃないかって思ったんです。
ちょっとそのこと伝えると、
嬉しそうに照れ笑いしてて。
まだ20歳なんですって。
髪の毛がキンパツの兄ちゃんですけどね。

しかし
良く考えたら・・・ウチの息子と3歳しか違わなくて・・・
『ホントですかぁ?』ってって
驚いてくれた、
なかなかお上手な兄ちゃん・・・(笑)
ま、そんなトークセンスも大事ですしね・・・

きっと、大物になるわよ~ってって
楽しみだったりしました。
あのね、
ファンの方には、申し訳ないんだけど・・・
アタシが見た感じでね・・・
水嶋ヒロ君にちょっと似てて・・・
数年後には、めっちゃカッコイイ美容師さんになるんだろうな~って
思いました。

あらら?
別に若いお兄ちゃん好きだって話じゃありませんよ。
ククク
そこんとこお間違えなく!
え?
もう・・・
若いお兄ちゃんは、仁で充分なもんで・・・・





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
 お元気す。
 行ってきますた。
 めさめさ、良かったです!!
初の親子席だったんです。
 カワイイ親子サンに便乗させてもらいました。
 朝から萌々しています。
 また~♪

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2009/05/30 07:13 | 編集

Re: 由紀子ちゃんへ

こちらこそ~ ご無沙汰しておりやす♪

行ったんだね~
も、
今回は、どうしたんだろうな~って
思ってたんですよー
親子席って、じゃ・・・イイ感じで見れたってことね。
良かったぁ~

萌々・・・素敵っ♪

riel #- | URL
2009/05/31 00:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP