JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MANUAL37 仁 


はぁ。。。


ピンクのため息が出ませんか?
めいっぱいのメッセージに・・・つい・・・・heart03

『WONDER』の凄さを知らないアタシですけど
発売は・・・是非とも!
PVも宝物にしたいですし、
仁のアーティストとしてのセンスを
見たい。残したい。魅せ付けたいっっ!
KAT-TUNの中で輝いてる仁が、一番好きですけど
色んな人とのセッションで
どう光るのかを・・・見たいです。
ってことで
えと、
関係者の皆様・・・も、色々あるかと思いますが
何とかなりませんか?ねぇ。。。 
ひとつ、そこんとこ・・・お願いします。

tourの事も書いてくれて・・・
時間は、あるんで・・・ええ・・・
んなもん、
時間なんて、全てを削ってでも(笑)
仁の『音楽』を楽しみたいですよ~
出来る事なら・・・。

ククク・・・
『常識の範囲で』って(笑)
先生みたいね~仁。
『帰るまでがコンサートです』ってね。
ええ。
帰ってから何日でもコンサートですけど。
日常生活に支障が出るほど(苦笑)

ってか・・・
踊れないんだけど・・・・
仁が歌ってるとね、
フリーズしちゃって・・・
去年のコンサートでは、一緒に行った友達に
『星飛雄馬の姉みたい』と笑われたくらいで(苦笑)
それはね、
ノってないんじゃなくて・・・
想いが強すぎて・・・
と、
仁が素敵過ぎて・・・動かなくなってるのよ~
そこんとこ・・・どうか・・・許して下さい(汗)


も・・・・沢山のメッセージをありがとう!仁。
体、休めてください。
で、
ふふふ
shower浴びちゃって下さい。
近いうちに・・・会えたら・・・
泣けちゃうくらいに嬉しいんだけどねハート(赤)



::::


コンサートが決まると
ちょっと慌しくなりますよね~
幸せの青い封筒がやって来る前に
ど~取るかとかね・・・いつ行くかとかね・・・
色々あるもんでね。

で、

今日は、久々、仁友さんとお話したりしてました。
(長々とアリガトウね~>>私信←ほら、ハート・爆)

も~ねぇ・・・
希望通りに行ければね
何の問題も不安もないんだけどねー
そんな気持ちは、みんな、同じだしね。

だけど・・・・

仁に、会いたいね


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP