JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ギネス?! 

東京ドーム連続8日間公演・・・
ギネスに申請を検討との事。
彼らの歴史がまた新たに・・・ってトコでしょうか。
沢山の方々が
本当に頑張った8日間ですもの。
載って欲しいですね~

でも・・・
『記録なんてどうでもいいくらい楽しかった』
という仁のコメント。
実は、これが一番嬉しかったかな・・・。
そんな仁に会いたいってって
皆、会いに行ってるんだもん。


匳載。
も、聖ったら・・・・涙

アタシは、仁溺愛中だけど
KAT-TUNのみんなに救われてるんだな、って思います。
聖のメッセージにも。
ホント、聖の文面は、温かくて
泣かされちゃいます・・・。

  ありがとう・・・。


コンサート中は、書けなかったモンで・・・
パンフとか送ってもらったんで
そのことを少しね。


これ
ツアーでも同じモノを売るのかしら?
どうだろ?

今回、友達に声を掛けて頂いて・・・
『グッズ、何でも買ってくるよ~』って。
んで、
パンフと写真とキーホルダーをお願いしました。
キーホルダーは、1人1個だったんですってね~
買うの大変だったんじゃないかって思ったりしましたが、
『ダイジョウブよ~』なんて、友達はアッケラカン(笑)

そのキーホルダーですが、
ま、大きいですけど・・・
ハートが重いですけど・・・可愛いデス。
なかなか使えるデザインで。

写真は、仁ソロ、これまた素敵でございました。
横顔うつむき加減が何故か大好きなアタシには
ちょっとドキッッとするものあったりして。
6人のもキメキメな感じですけど・・・そら~素敵よ。
娘の亀ちゃんのも見せてもらいましたけど
これがまた・・・なかなかカッコよくて♪

パンフは・・・表紙がね・・・岩。
ちょっと見、黒曜石みたいですけどね。
黒です。ええ・・・(笑)

写真の数は
そう多くないかも・・・
だけど、仁の髪の毛の質感が
よく分かる写真があります。
仁、髪柔らかそうだけど・・・細いよね。
ネックレスは、stampのredですけど・・・
コンサート中もコレを付けてたのかしら?
ドームは広いけど
『意外に俺らからは、しっかり見える』って仁。
そういわれちゃうと、また化粧が濃くなるわ(苦笑)
担当の惑星・・・そうね、そんなイメージで創ってたんですね~
仁は『火』だったのね。

アルバムの話で、
仁が『入れたかった』と語ってる『care』
そうよ・・・
仁がそう思ってくれなかったら
このまま『幻の名曲』だったわけだし・・・
『care』は、特別な曲だから・・・
これからも大切にして行きたいから・・・
CD化してくれて嬉しいです。

今回のパンフ、
ジュンノに昭和の香りを感じるのは
アタシだけでしょうか?(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP