JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最終日。 

怒涛の8日間連続東京ドーム公演っっ

無事・・・終了したみたいですねー
良かったぁ・・・ホント。
亀ちゃんがマニュアルに書いてくれてる通り、
『最高のLive』最高の8日間だったんでしょう。
祈る事しか出来なかったけど、
無事終って・・・大成功で・・・何よりでした。

聖の匳載にも、また涙しまして・・・
アタシもアナタ達がいてくれるから・・・頑張れる。
聖、ありがとう!


仁友さんからの速報。

ダブルアンコあり。
∞が来てくれてたそうで・・・
仁は、亮ちゃんと仲良く歩きながら
ハルカを歌って・・・ラストは、ウィルビーだったと。

仁は、最終日まで
笑顔で元気いっぱいで
声も素晴らしかったと。

ゆっちがバンジー飛んだ~涙
良く頑張りましたほっ…

ペンライトで『アリガトウ KAT-TUN』




良かった・・・や、『良かった』しか出てこなくて

ますみさんをはじめ、
速報メールを下さった皆様・・・
本当にありがとうございました。
本当に本当に・・・感謝しております。
アタシ、参戦出来なかったけど
こうやって、少しでもって・・・伝えて下さる方がいてくれて
幸せだなぁ~って思いました。
仁友さんが伝えて下さる『赤西仁』を感じられて
感動しました。

それから

ツアーが発表になりまして、
公開記者会見でその話をしてくれたんですってね~
で、
コン終了後・・・メールを沢山貰って(涙)
も、
皆さん・・・
『rielさん、仁に逢えるよ~』って・・・
ありがとうございますぅ~
チケットGETがかなり不安ですけど・・・
福岡コンは、夏休み。しかも盆休み(苦笑)
ですけど・・・
嫁ってコトは、この夏は封印して(笑)
オンナとして頑張りたいと思います(爆)

も、

ほんっっとに・・・

  ありがとうございました涙



8日間、お疲れ様でした。
しばしの・・・中休みをゆっくりと


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 10

PAGE TOP

この記事に対するコメント

仁に会えるぅ~[i:63889]

東京ドーム8日間お疲れ様でした夏コン決定嬉しいです福岡に来てくれて嬉しいですお盆かぁ~一瞬帰省するのどうしようと思いましたが、ドームに行けなかった思いを8月にたっぷりと一緒に弾けましょうね

ジュン #- | URL
2009/05/22 23:21 | 編集

ほんまに

よかったです・・・。
行けなかった子たちが 思い浮かんで 泣けてきた。
あの 仁が 見れるんだあって

もう 生仁は マジたまりませんから・・。

恋しい病発症してます・・。
逢ったばかりだというのに・・・。

mami #viIcKfA6 | URL
2009/05/23 01:21 | 編集

きっと

福岡決まって良かったですね!!!
生仁に、きっと逢えます、逢えますよ!!!
遠くから祈ってます~~~!!

carino #oyUv4a/. | URL
2009/05/23 09:36 | 編集

お疲れさまでした!

ドームに参戦できたファンだけでなく、
お留守番組だった方々もきっと毎晩6:30になると
「もう始まるなぁ~」って、ドームに想いを馳せていたことと思います。
少しでも情報を‥って、メールさせていただきましたが
喜んでいただけて嬉しいです♪

ツアーが決まって、本当に良かった!
チケットのこと考えると‥そりゃ、不安でしょうが
今は、『仁に会える!』って
それだけを信じて‥夏を心待ちにしてください!

ますみ #- | URL
2009/05/23 15:29 | 編集

祈ってるよーん

ツアー決定!のニュース、rielさんの顔が浮かびました。
私のために祈ってくれた分、いっつも温かい言葉をくれる分、これまでのお礼に全身全霊で祈ってますから、仁クンに会えますよ。オンナ磨いて待ってて、笑

SEO #- | URL
2009/05/23 17:49 | 編集

Re: ジュンさんへ

嬉しいですね~
確かに・・・帰省とか、お盆なんでね・・・気にはなりますけど
仁に逢いたいですもん。
弾けたいです~♪

riel #- | URL
2009/05/24 00:14 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます。
仁に逢えるように・・・
チケットGET頑張ります。
どう頑張ったらイイか・・・分かんないけど(苦笑)

コンサートが終ると
想いが募るモノです・・・。

riel #- | URL
2009/05/24 00:17 | 編集

Re: carinoさんへ

ありがとうございますぅ~(涙)

心強いです。

riel #- | URL
2009/05/24 00:20 | 編集

Re: ますみさんへ

この度は・・・本当にありがとうございました。
くっっ・・・(涙)
毎日、メールを頂いて、
今日も無事終った・・・って、安心して寝てました。
8日間、お疲れ様でした。

確かに・・・6時半になると
『始まった』って・・・
9時半頃になると『そろそろ終了かな?』って・・・思ってましたね~

仁に逢える・・・そう思うと、
この夏、頑張れそうです。


riel #- | URL
2009/05/24 00:24 | 編集

Re: SEOさんへ

ありがとうございます~(涙)

オンナ磨きます。ふふふ

riel #- | URL
2009/05/24 00:26 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP