JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(5/20) 



仁、ゆっち、ジュンノでサバイバルのオキテ
この3人でいると
仁がお兄ちゃんキャラに見えちゃいます。

赤いツナギが似合ってるわよ~仁

あの・・・・シェルターは、
クサイって・・・
も、
大切な仁をそんなトコに・・・・
だけどほら、
そんなにヤな感じでもなく、
確か仁って、虫嫌いでしょ?
ま、まだ虫もあんまりいないかなぁ~
だけど・・・頑張りましたよね~仁。

あの・・・・もう数年前、
仁の気配を感じる夢見て・・・
(アタシはそんなんばっかでちゃんと仁が夢に出てきたことはございません・悲)
こんな風にサバイバルなシチュエーションだったんですよねー
アタシったば、予知能力?なんてね・・・
んなことはナイね・・・だね。
アタシにとっては、
仁の気配を感じる夢、これまでたったの2回を・・・
大切に『記憶』してるから・・・
も、それだけでイイんだけどね。
ただ、それだけの話・・・(汗)


火起こしを頑張ってる仁。
だけど・・・
胸には、ライターケースがキラキラ。
ククク
そうね。
サバイバルだもんね。
文明は使っちゃ~駄目(笑)

何より・・・
『美味い』ってって食べてる仁の顔を見てると
それだけで幸せです。
お米一粒も残さずに食べてる姿・・・
そんなトコをつい見ちゃうのは
ま、
アタシが一応、『母親』やってるからでしょうねぇ・・・。

筍の向こう側ね(爆)
竹の子だからねぇ~ふふふ
だけど
体を張って、知ることが出来たコトは、素晴らしい事です。
桑を持って筍をポロって採る仁、上手いですよ~ええ。

タンポポはねぇ・・・
食べた事ないけど、
例えば、天ぷらとかにしたら、苦味が消えるでしょうね。
生はね・・・ちょっとね~
それでも亀ちゃん・・・頑張り屋さんだから。
聖、素直でよろしい・・・(笑)

来週は、ペットショップですね。
亀ちゃんの表情がイイ♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP