JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

7日目。 

今日は、竜ちゃんがバンジー飛んじゃったんですってね~(驚)
ゆっち、『変わってもらえる券』をお使いになったそうで・・・
とっても綺麗にお飛びで・・・めちゃくちゃ可愛い笑顔だったそうですよ~
躊躇なく飛んじゃったんですよねぇ
だって、あの笑顔で・・・飛んだってことでしょ?
凄いなぁ~

今日は、木曜日ってことで、ゆっちがまた担当したプロデュースコーナー。
ネバアゲ、my weather、ピカピカⅡ、マイエン。
ネバアゲで歌詞間違えちゃった仁に
亀ちゃんが突っ込みを・・・・って・・・ふふふ♪
詳しい事は、
も、ホント・・・・毎晩、詳しいレポをUPして下さってる、
リンク先のますみさんのBLOGに

今夜も
速報ありがとうございました>>私信


いよいよラスト一日となりました。
参戦された方から教えて頂いた仁の様子を伺い知る限りでは、
毎日、元気にめいっぱい笑顔で・・・
それから声ものびてるそうで・・・
疲れてるとは思うのですが、
それでも毎日、仁自身が楽しんでるんだろうな~って
それが嬉しいですね。
彼らが楽しんでくれてたら、
それだけでファンは、楽しく嬉しいですもんね。

まだ『惑星コン』(で、いいの??)は、続きますが、
明日で一段落。
連続8日間公演の大成功を祈っております。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP