JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

5日目。 

今夜も仁友さんに速報を有難く頂戴致しました。
ホント、嬉しいです。
感謝の言葉は、他にないのかな~って思うけど
見つかりませんので・・・

 ((( ありがとうございます ))) ←私信っっ


えと、
本日の仁プロデュース。
『ムサラキ』『le ciel』『Love or Like』『SIX SENSES』
ムラサキは、メンバーとコラボだったそうです。



今夜は・・・
連日参戦されてる仁友さんや
満を持して上京された仁友さん、
それから・・・・初コンの仁友さんと
関東在住の友達親子、
亀ちゃんファンのKAT-TUN友さんとかとか・・・
なんだか
お知り合いがいっぱい参戦されてましてね。
仁に会いたい・・・・だけじゃなく
お友達に会いにも行きたいな~って
そんな意味でも『想い』はドームでございました。

友達親子からは・・・
グッズが送られて来てまして、
それがちょうど・・・夕方届いたもので
『ありがとう』メールをしたら、
『今、ドームに着いたところだよ』って・・・TEL。
で、
仁がセレクトする曲は、何だろうね~ってって
そんな話をしてたんですよね~
何度もBLOGにも書いてるんで
ご存知の方も多いかと思いますが
アタシにとって『le ciel』は、特別な曲でして・・・
『ルシエルだったら、riel号泣だよねー』ってって話を。
なもので
終了後、ドーム出た直後にTELくれて・・・
ガヤガヤしてたんで、ゆっくり話すコトは出来なかったけど、
『アナタ何か飛ばしたでしょう?』って(笑)
飛んだんでしょうか?
や、
でもアタシの『想像』では・・・違う曲だったけど(笑)
だけど
その場に居たら・・・号泣でしょうね~

その後に、速報メールをくれた仁友さんが
4曲を教えてくれたんですけどね・・・
や~
どの曲も想い入れが強すぎて・・・
想像しただけでウルウルしちゃいそうでした。

初コンだった仁友さんは、
ムラサキを聴いて号泣だったそう。
まさか聴けるとは・・・そうよね。そうだよ~

仁は・・・
本当に良い意味でいつも裏切ってくれます。
仁の頭の中には、
そんな・・・優れた『感覚』が
フツーにあるんでしょうね。
気負うことなく・・・フツーにね。

DVDをまた・・・より強く懇願しちゃいました。
メンバーがプロデュースしたのも・・・入れて欲しいな~って。
少々お値段がお高くなっても・・・・入れて欲しいなぁ~


あら・・・・
グッズの事も書こうと思ってたんだけど
時間が・・・(汗)
実は、明日から・・・我家は、工事が入るんです~
1ヶ月くらいは、
何やかんやと....
で、明日は
一日がかりで、オール電化に。
停電しなければ、昼間にでもまた、更新しますっ

では・・・


 今夜もお疲れ様でした。
 明日も素敵な笑顔で・・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP