JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

休日。 


娘の体育祭は、明日に延期になりました。
なので
休日です(笑)
も・・・明け方から突風で
その後、暴風雨で・・・怖いほどでした。
風の音が凄くて、睡眠不足です。
今やっと落ち着いて、薄日が射してます。
明日は、晴れみたいなんで
体育祭・・・やれそうですね♪

アタシ・・・
広報委員で、
ずっとカメラ持ってウロウロするんですけど・・・
やはり、
平日に延期になると
ギャラリーも減りますしね~
寂しい感じだったらヤだなーって思います。
体育祭って、混雑してるほうが盛り上がりますよね。

インフルエンザも心配な感じですね~

あと、2時間ちょっとで3日目が始まりますね。
今回、
関東在住の友達(亀ちゃんファン)がグッズを買ってくれています。
その友達、今日含め3回入るんですけど
今日の席が何やら・・・めっちゃ良いらしいんですね・・・
友達は、娘さんと二人で参戦するんですけど
その娘さんは、関ジャニが好きなんで・・・
『これは本気で好きな人が行くべきだから、
 rielちゃん(仮名)が行ったほうがイイ』ってって
わざわざ電話くれたりしたんです(涙)
その心遣いがとっても嬉しかったんですけど・・・
なんて、優しい子だろうって思いましたけど・・・
だけど・・・・今日は、体育祭の予定でしたしね、
どう考えても無理なんで・・・
『アタシの代わりに”じぃ~ん”ってって叫んできてねー』って。
なので
きっと・・・アタシの代わりに
仁のうちわ振って応援してくれるでしょう。
で、
キーホルダーは、1人1個しか買えないんですってねー
さっき、聞いたんですよ。
そういう制限もあるんですね。

今夜は・・・聖プロデュースなんですね。
どういう演出なのか、
仁友さんのレポ楽しみです。


そそそ


えと、いつだったっけかなぁ?
そだそだ
金曜日だー
『GINZA』がアタシの手元にやって来ました。

仁の横顔が素敵で
や、
その強い眼差しや
気だるい表情・・・
どの仁にもドキドキしました。
モデルの仁は、やっぱし、凄いです。
グレンチェックのコートの下は、タンクトップ?
そんな斬新なファッションでも
モデルとして自分のモノにしちゃってて
その上、
漂う空気が・・・どこか凛として。

カメラマンさんは、外人の方だったんですねー
仁の流暢な英語・・・聞いてみたかったです。

ファッション誌の仁は、やっぱり・・・・素敵でした。




体育祭は、中止だったんですが
この日のために休みを取ってた両親が遊びに来てて・・・
これから送って行きます。
KAT-TUNを聴きながら、ドライブして来ます。
帰ってくる頃には、コンサート始まっちゃってるでしょうね~

今日も・・・・めいっぱい楽しんじゃって下さい♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP