JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

2日目も無事に・・・ 

終了したようですね。
今日は、ダブルアンコでWill beをと。
仁の可愛いハプニングもあったようで・・・
今日も元気いっぱいの仁だったようです。
と、
亀ちゃんが脱いだと(笑)
『MOON』がカットされてたようで
ホント・・・プロデュースコーナーだけじゃなく
日々変化するんですね~
確かに『MOON』は、聴きたいかも。

ますみさん、Mさん、ありがとうございます♪



アタシは・・・
明日の娘の体育祭に備えて、寝なくっちゃ。
弁当作んなくちゃなんで、恐ろしく早起きですけど
(両親も来ますので・汗)
予報は、雨・・・・80%
実は、絶望的・・・。
そそそ!
今朝のズムスタ亀ちゃん、
娘は、イチゴ食べながら喋る亀ちゃんが
もの凄くツボだったようです(笑)

今日、コンサートが開演した午後6時30分
アタシは、犬の散歩中で・・・海岸におりました。
日没が東京と比べると、1時間くらい違うんで
ちょうど・・・こんな感じで・・・
090516.jpg
東京は、もう日が暮れてるんだろうな~って
思いながら眺めておりました。




2日目、お疲れ様でした。
明日もイイ笑顔で・・・・ね3はーと

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりでコメします…ドームコン二日目 いやいや たまらんかったです!やっぱりKAT-TUNだわっ!!KAT-TUNじゃなきゃ満足できない自分がいないと再確認しました。
仁は 今日もご機嫌!つか 丁寧な動きで 驚いた位でした。

しん #- | URL
2009/05/17 00:49 | 編集

Re: しんさんへ

こちらこそ~お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そ~ですかぁ・・・
やっぱり、KAT-TUNですよねー
ええ。
とっても分かります。

riel #- | URL
2009/05/17 15:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP