JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(5/13) 


カツカツの前に・・・

亀ちゃん、木村クンと共演だそーで♪
23日スタート TBS系「MR.BRAIN」の3話。
6月6日放送分で『対決』だそうです。

や・・・・

アタシの周りには、
木村クンが好きで・・・で、亀ちゃんファンへと繋がった方々が
とってもとっても多くて・・・
関東のママ友達もそうだし、
KAT-TUN友さんも数人そうだしぃ~
何を隠そう・・・娘もそうなんですよねー
何か、共通点ってか、
何かあのお二人には、あるのかもしれないって思っちゃう。
なので
そんな方々、楽しみでしょうねぇ~
娘も喜んでおりました。
アタシも・・・・楽しみです。
ちょっとだけ見ましたけど
眼鏡を掛けたエリート医師の亀ちゃん、素敵です。


いよいよ明日からですね~
『記録をぶち破る怒涛のコンサート』
アタシもなんだか・・・ドキドキしちゃってます。
どんな風になるんだろ?
ご報告、お裾分け等など・・・・お待ち申し上げております。
亀ちゃんからのメッセージ(ジャニWEB)
絵文字いっぱいで・・・・
アタシ、softbankユーザーですが、
あの絵文字は、docomoで見ると、どんな感じなんでしょう?
きっと、違う感じなんだよねー

じゃ、カツカツね。




昨夜も泣きました。
笑い泣きですっ
真夜中にケタケタ大笑い。
ちょっと不気味かしら?(爆)


高尾山に
亀ちゃん、聖、竜ちゃんと・・・
ロバートの3人で登山っ

秋山さん、時折出る博多弁に
もの凄い親近感を感じるんですよね~

『美人ブナ』を『美人妻』って亀ちゃん。
秋山さんは、おじさんに突っ込んでたけど
アタシは、思わず・・・
亀ちゃんに突っ込みました(爆)
『お兄ちゃん、どんだけ?』ってって。

聖と秋山さんのやり取りも可笑しいですねー
ドラマで共演してるんで、仲良しですしねー
その杖、仙人の枝も・・・(爆)
『山に登ろう!』の歌も・・・
亀ちゃんのアカペラ、貴重です(笑)

馬場さんと竜ちゃんのペアも
も・・・・力抜けすぎで、頑張らなくて・・・可笑しい。
二人の空気感がイイ感じです。

高尾山って、ホント・・・混んでますね~
桜の時期ってこともあるでしょうけど、
平日だったでしょうに、人多い。

『聖ぃ~』ってって
亀ちゃんの声掛けがとっても優しくて
イイわぁ~って。フフ

さて・・・・仁ですが、

ワイプの仁、
そっちを大きな画面に出来ないかしら?って思うほど、
笑顔だったり、キョトンってしたり・・・
いつものように口に手を・・・
その動きを見逃さないように観察してました。

『オバ丸』って言った後の表情ったば、
何?もう・・・・はーと3つ
天狗焼、1人でお嬢様みたく上品にお食べで・・・
なのに、楽しそうに、ゆっちをイジって・・・
そだそだ
『ミシュラン』って、そうね・・・タイヤのメーカーだけど
そのご発言、仁だから・・・許しちゃうわ(笑)
ゆっちの天狗もお約束ですけど・・・
も、ホント・・・
楽しそうで、
や、
楽しくて・・・・いいわぁ~ KAT-TUNheart03


来週は、サバイバル。
『ウマイっ』ってイイ顔の仁も。
それから・・・『サプライズ』の番宣もありましたし・・・
ドームから生中継。
も、
本当に有難いです(涙)




とにかく・・・
明日から祈りの13日間です。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP