JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TV誌&撮影レポ 


ジャニWEBのコン特設siteに
『撮影レポ』がUPされてますね~
ホント・・・『動画で見た~いっっ!』ってって
思いました。
仁の『英語教室』も
是非・・・受講したいぃ!!
ゆっちだけ・・・ずる~い!ってって(笑)

どんなんでしょうね~
パンフやらオリジナルフォトやら・・・うちわやら・・・
オフショットは、ショップ販売もあるでしょうし、
メンバー同士の絡みいっぱいのオフショットが
あると嬉しいですね~

さて・・・・TV誌。

ジョンとガイドの両方をお買い上げでした。
LIFEの表紙もKAT-TUNで、
コンビニで、なんだか・・・嬉しくなっちゃいました♪


【テレビジョン】

表紙を見て
『仁、髪切った?』ってって思ったんですよねー
ね、
短くなってるよね~
レモンを持ってますけど・・・
落書きしたり・・・
マジックだったり(亀ちゃん、楽しそうね~)
なんだか、いつもより密着してるようで(笑)
楽しそうな6人。

愛カツ。
侍勝運。
”仁亀ロウソク萌え~”って・・・ホント3はーと
仁が・・・超COOL!
その手元も・・・綺麗でさ・・・薔薇
こ~んなにキメてるのに
『草履ない』ってケンケンなんて・・・ふふふ
そんな仁が大好きっってへ
P51からのピンナップ。
銃を持った仁の視線が・・・
や~目でヤラれそうです。
6人のショットが非常に素敵です。
聖は・・・匳です(笑)
なんか・・・1人、本物の雰囲気です。
とっても強そうな用心棒二人です(笑)


【TVガイド】

KAT-TUNは・・・BLACK!
だけど、どの顔も穏やかね。
仁は、ハットで片目しか見えないけど
優しい目をしてます。

今回のガイドは、仁・・・全部左目しか見えない。
ハットを被ったこういう仁、良く見るけど
見る度に思うけど・・・
目元を隠すと、唇がなんだか強調されるような気がして
その口元にドキドキしちゃう。
今回もかなり・・・惑わされております。

あの・・・飛べないときは、床が開くってのは、
あまりに可哀想なんで、勘弁してあげて欲しいわ・・・仁。
そう言いながら、きっと、心配してるんだよね~

P20.21に新企画ロケ密着。
5月20日~6月24日まで・・・載ってます。
ってか・・・かなり先までロケが終ってるって事ね。
火おこしに専念してる仁や
プールサイドでのんびりする仁がお気に入りです(笑)
ゆっち、高いところから飛ぶことばっか・・・やらされてるんだね~

P55からのinvitation
この仁にもドキドキ。
や~ん・・・そんな目で見ないでーってって(照)←スミマセン
この6人のショットを見て
娘が・・・亀ちゃんちょっと大きくなってるーってって。
そう?
そうかなぁ~
言われてみれば・・・そうかなぁ~
ってって・・・
色んなのを見比べてみたりして。
トレーニングしたってことかなぁ?
写真じゃ・・・分からないよね。
だけど、娘が言うのって、案外、的を得てたりするんでね・・・
どうだろうな~って思って。




P109の山P
そのヘアスタイルにちょっと驚いて・・・
正直、綺麗なお姉さんに見えました。






カツカツが始まるんで・・・ちょっとだけ。

今、仏像ブームらしいですね。
今日もTVでやってましたけど・・・。
仕事柄、仏像に触れることも多く
色んなお顔を拝ませて頂いておりますが・・・・
確かに
性別を越えて、とっても美しく穏やか。

だけど・・・

どの仏像より
仁がね・・・ナニモノも越えた『美』であると
思ってしまうのは、盲目だから・・・でしょうねぇ・・・


あ、始まった web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP