JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スランプ 

も・・・・・ほら・・・・
仕事が上手くいかない日ってあるでしょ?
今日は、そんな日でした。
行き詰まった感がアリアリで・・・
別に芸術家じゃないけど
搾り出しても何も出てこないどころか、
悪い方向にしか進まないような予感さえ・・・・
そんな日は、
美味い酒を飲みながら
仁を愛でるに限ります。
後は、寝る!でしょうか・・・・(笑)

休憩時間も
仁を見てでリセット。
夕飯の支度も・・・歌声を聴きながら。
今夜の子守唄も仁にお願いして・・・
こんなスランプなんて吹っ飛ばせ~って♪

ただ・・・・
ちょっと病んでる時って
仁見てると、ウルウルするんですけどね~涙


そんな中、


近頃、メールを頂く事が多くなりました。
本当にありがとうございます。
やはりコンサートが近付いて来てるから・・・でしょうかね~
アタシは、ご存知のとおり『留守番組』でございます。
魂は、東京ドーム・・・かもしれませんけど(笑)
とにかく
彼らが納得出来るステージをと・・・願うばかり。
それから
参戦される方々は、どうか・・・めいっぱい楽しんで下さい・・・と。
参戦される方からは、温かいメールを頂戴して
本当に感謝しております。
留守番組の方からは・・・・
そうですね~
やはり・・・後ろ向きなメールも多いかなぁ~
確かに・・・・自分達だけ時間が止まってるような
そんな気持ちって否めないような気がしますが、
ココに来て下さる方って・・・・
奥さんだったり、ママだったり・・・その他、
自分だけのためだけに時間を使えてる方って少ないように思います。
アタシも確かに・・・そうですしね。
そんな時期って、
ストレスにも思いますが、
やはり、大切な時期で・・・・
自分が必要とされてる証だと思うんです。
彼らに逢いたい気持ちは、きっと同じ。
ですけど・・・
いつかまた・・・会える機会はあると思いますしね・・・
彼らは逃げては行かないって思ってます。
今回は、逢えなくても
それで終わりではなく
今回の『記録』だって
彼らの通過点に過ぎませんから。
応援する事だって、見守る事だって、祈る事だって
素晴らしい『愛』だとアタシは思っております。
なので
きっとまた大きく成長しちゃう彼らを
ドキドキしながら楽しみにしています。

ジャニさんへのお願いは・・・・
DVD発売を一刻も早く・・・って事ですね♪
毎日、変えるという・・・懐かしい曲の数々も
是非、DVDに・・・と。


そだ!

『GINZA』まだ手元には届きませんけど・・・
仁友さんにちょっと見せて頂きました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)

横顔・・・


横顔フェチには、たまりません。
仁の横顔には
色んな魔力が・・・
だから
笑顔になったり、涙零れたり・・・するんでしょうねはーと3つ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP