JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

プロ集団。 


GW中・・・
高速道をを
プラスエックスのラズベリーミント味を食べながら走行中、
奥歯の詰めてるものが取れまして(汗)
別に
プラスエックスが悪い訳ではありませんが(笑)ハハハ
で、
今日、歯医者に行きました。

待ち時間に雑誌を読んでたら
血液型の事が様々書いてありまして
『A型だけがいない集団』とありました。
『KAT-TUNの事じゃん』と読んでおりましたら・・・
個人主義の集団なので自己主張が強い・・・とかありましたが
結集するとパワーを発揮して
職人技を出す『プロ集団』になると。

や~
占いって
そう思って読むからでしょうか・・・・
『その通り!』って思えて仕方ありません。

ライブまであと1週間ですもんね。
聖の匳載にもリハーサルの事が書いておりますし
ゆっちの日記にもね。
今が一番タイヘンな時でしょうか・・・追い込みでしょうし。
怪我無く、本番に臨めますように。

聖の『必殺』
今夜も・・・とっても素敵で。
そっと着物を差し出す匳に
なんだか・・・聖の温かさまで感じちゃいました。


:::::


先週発売の『オリ☆スタ』の・・・BLOG 『スタ☆ブロ』に
仁の撮影裏話が載っております。
も・・・
仁の替え歌が可愛すぎて・・・
どんな顔して歌ってるんだろ?とかって
想像するだけで、ホンワカしてしまいます。
亀ちゃんの『早着替え』って、どれくらいの『速度』なんでしょう?
そこも見てみたい(ってって・・・・別にヘンな意味じゃなく・爆)


それからそれから


朝日新聞夕刊にKAT-TUNが・・・・と
お教え頂きました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)
関東版だけじゃないかな?
少なくとも九州版には、無いでしょう・・・。
コンサートもありませんしねー
タイトルに
『68万人を包む極上の笑顔』とあります。
私服かなぁ?と思うような井出達で6人がドーーーンと。
仁は、端っこで・・・
他のメンバーとは、身体の向きが違いますが
顔は正面を・・・ちょっと顎を上げて、語ってる風に。




なんだか・・・・動き出してるんだなーって
実感しますね♪
プロ集団の『技』楽しみですね。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます同じ福岡という事で親近感を勝手に持ちつつ(^o^)
ところで、我が家の朝日新聞夕刊にバッチリKAT-TUNの記事ありましたよ!開いた途端『キャー』と声が出ちゃいました。ちなみに福岡市内在住です。これからも更新楽しみにしてますね

ジュン #- | URL
2009/05/09 15:29 | 編集

Re: ジュンさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
毎日、好き勝手書いてるBLOGなんで
とってもお恥ずかしいのですが・・・
読んで下さって・・・嬉しいです。
福岡在住なんですね~♪
そうお聞きすると、
アタシも勝手に親近感持っちゃってます。

朝日新聞、載ってたんですか~
や、てっきり・・・関東だけかと思いまして
お友達にメール頂いても、さっさと諦めてしまっておりました。
お教え頂いて、ありがとうございました。

riel #- | URL
2009/05/10 00:05 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP