JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明日は迷彩にしよう! 



コンサート特設サイトに仁のメッセージがUPされてますね~
昼休みに見つけて、ニヤニヤしちゃってました(笑)
短いメッセージですけど・・・
やっぱり・・・嬉しい、仁からのメッセージ。
『頑張るしかない』仁を応援してますっ


女性セブンも
えと・・・・これは、いつに発売されたものだったんでしょうか?

連休中、色んなことに疎くなっておりましたので(苦笑)
コンビニ行って、表紙がKAT-TUNだったんで
『をー』ってって思って、立ち読みして参りました。
あはは
スミマセン(汗)
仁らしい・・・果てしなく、仁な私服で。
もう、短パンなのね~フフフ
ってことで
ほら・・・・ね、タイトル
『迷彩』ね(笑)←意味わかんねー


連休明けで
仕事もなんだか・・・ボーーーっとしてしまってましたが、
えと
ニュースで見ましたが
関東の方は、朝、電車がタイヘンだったそうですね~
巻き込まれた方々・・・本当にお疲れ様でございました。
関東の通勤ラッシュって
博多もんのアタシには、最初、
殺人的に思えたものでした。
そのうちに慣れて・・・・それがフツーになって。
福岡に戻って
それでもラッシュ時は、タイヘンですけど
比べ物にならないわ~って。

今・・・アタクシ
のどかな田舎道をチャリで・・・
穏やかな日々です(笑)
あ・・・でも
遅刻ギリギリなもんで(♪~ギリギリで~♪)
だいたい・・・凄い形相で滑走してますけど(爆)




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP