JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリ☆スタ 



シャクヤクです。

090502.jpg

庭の片隅に毎年咲くんです。
片隅なんで、誰からも見られず終わっちゃうんで
切花にしてリビングに飾ります。
とにかく香りが良いんですよ~^^



『オリ☆スタ』



や~ ホント
今回のオリスタには、KAT-TUNがいっぱい載ってます。

表紙の仁は
なんだか1人で胸を張っているように見えます。
穏やかは顔です。ちょっと眺めてしまうその表情です。

『明日をぶち破れ』
も・・・色々ぶち破ってきたのかもしれないけど(笑)
まだまだ・・・・これからの彼らだもん。

亀ちゃんと仁の2ショット。
リンゴが宙を舞ってます。
亀ちゃんの視線は、カメラへ・・・
この後、そのリンゴは、キャッチされたのでしょうか?
ま、どーでもイイけど
そんなことがちょっと気になったりして。
coolな二人。どこまでもカッコ良いデス。

仁がカッコイイと言ってたPVを
早速見てみたりして・・・・ね(笑)
仁が見てる世界を
少しでも覗きたくて♪

仁は・・・
KAT-TUNの誰かとユニットを組むなら・・・という質問に、
ヤだと。
6人か1人がイイと。
だけど・・・・メンバーの答えには、『赤西』って名前が何度も。
それがとっても嬉しかったです~

6人でのトークでは、
亀ちゃんが
『赤西ってさ、最近優しく歌うよね』と。
それに頷く仁・・・・あ~見てみたかったなぁ~
そうなんですよね。
優しく歌う。
だからさ・・・・泣けて泣けて仕方なくなるんですよ(苦笑)
曲に深みが出るとか
良くしようとしてるところが凄いとか・・・
も、
聖もゆっちも・・・・ありがとう! ちょっと泣けたよ・・・。

ジャケット脱いで6人で座ってるショット、
仁と竜ちゃんが、真ん中可愛い・・・フフフ


と、『OXY』もあります。
仁のスッピン顔もちゃんと。
キレイです~
このCMは、見るたびに・・・ニヤ~っとしちゃうんです。


それから・・・

過去30年の男性グループトップセールス100に
KAT-TUNが・・・6曲入ってます。
『Real Face』は、7位♪
や・・・・凄い方々の中にKAT-TUNと。
記録だけじゃないって思ってはいますが
こうやって、記されてると・・・・嬉しいものですね。



明日・・・・いきなり、出掛ける事になっちゃいまして。
『今』決まりました(笑)
朝早いんで・・・・この辺で。



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

仁 みんなに愛されて

ますよね~~(^^)
仁は ユニット組むのやだ(笑)とか 言ってるけど
でもふだん みんなのこと ちゃんと思ってるから
そう みんなに 慕われるんだろうなあって
あったかくなりました。
しかも 亀ちゃんが 「赤西 優しくうたうよね?」
って・・・。
「ディレクターさんから 仁が薄めで・・・」
この 仁 呼びに にやけました。

仲良しは嬉しいです。

mami #viIcKfA6 | URL
2009/05/03 17:13 | 編集

Re: mamiさんへ

仁の人間性が分かる様で・・・
やっぱり、温かい人なんだなって感じましたね。
ホント・・・嬉しくなります。

riel #- | URL
2009/05/06 23:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP