JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Cartoon KAT-TUN(4/29) 



今夜は・・・第2章総集編?

キャラクター特集ってって言ってましたね~


既に何度も見た映像の数々・・・
ですが、
『火サス仁』は、もう
何度見ても・・・何度見ても
大爆笑しながらウルウルしてます。
このウルウルは、笑い泣きなのか
それとも『乙女心』なのかは
自分でも判断できませんっ(笑)

『ジンジン・アイアイ』も。
くっっ・・・・
何度見ても
なんだか・・照れるの(笑)

そだ!

西尾一男さんの時って、
仁・・・髪が短いですよね~
あれは、夏ですよねー
クルクルヘアにして落ち着いた頃。
やっぱし・・・あのスタイルは
ちょっと若く見える。

『HEY!中華ぁ』の亀ちゃん、

何度見ても可愛く・・・
未公開映像も流れましたねぇ
カット・・・・
や、
お宝映像なんで、そのままで・・・(笑)

なんだか
大急ぎの総集編で・・・・
だけど
懐かしいなぁ~って。


カツカツも3年目なんですよねー
冠番組だーってって
大喜びしてたのを
昨日の事のように思い出しました。
初めて、仁が出演した時の事もね。
あ・・・・ちょっと今夜、あの時のカツカツを
見て寝ようかなぁ~(睡眠不足必須っ)


で、

来週からは、第3章。
仁、や~頑張ってて・・・素敵


そそそ・・・
アルバムのCM、NIGOさんのヤツが流れましたよね~
本人達以外が出るCMって
ジャニーズでは、珍しいですよねー
最初、パーカー姿のNIGOさんを聖かと・・・(笑)フフフ


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP