JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

嬉♪ 

嬉しい事ね。

ここ最近
コメントやメールで
嬉しいメッセージを頂いたり・・・
有難い事です。
本当にありがとうございます。

と、

以前、ココに書いた事あるんですけど
アタシの親友の娘ちゃん、
携帯の初着うたが『GOLD』だったんですけどね・・・
実は・・・今回のアルバム、買ってくれたんですって!
多分、聴きたがってるかな?って思って
今度遊びに行くときに持っていこうと思ってたんですけど~
中学生にとって、3,200円って・・・高価ですよ。
だけど
『初回限定が欲しい』ってって、
発売日に買ってくれるって、嬉しくて♪

別に・・・個人的に誰のファンであるとかって
無いんですって。
6人それぞれがイイと・・・・
『大丈夫よ~ 仁クンは取らないから』って(笑)
や、別に・・・・仁友になってもらって全然構わないんだけどね(笑)
『ベッキーが言ってた通り、ジャケットは黒なんだぁ~(笑)』とも。
そんな話をしてるBGMに
KAT-TUNが聴こえてきて・・・なんとも心地良く♪
『毎度あり~』って、言っておきました(笑)




今日は、
家のリフォームの打ち合わせがあったりとか・・・
その後、カタログとニラメッコしてたり(汗)
あと
ヒーターとかって『冬道具』を片付けたり・・・
そんなんで一日終わっちゃいましたけど
傍らには、ずっと・・・彼らの歌声がありました。

今日は、アルバムの感想を書こうと思ってましたけど
あらら・・・
カツカツがもうすぐ・・・
書いてたら、カツカツに間に合わないからぁ~

今日は・・・・無理だわ苦笑い


アルバム聴きながら思った事・・・
『誘』
いざなう・・・・さそう・・・・
同じ意味なのに、
言葉の雰囲気がまるで違いますよね。

クククはーと3つ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP