JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

フラゲ♪ 


聖のMANUALに
涙涙だったrielさんです。
ありがとう、聖...。


24時間テレビのパーソナリティが”NEWS”だそうで・・・
今朝のズームで
メンバーからのメッセージも流れてましたね~
山Pが日記で
よく打ち合わせしてるな~ってって思ってたけど
そういうことだったのね♪
笑顔いっぱいの24時間テレビに・・・ってって
そうですね。
楽しみですっ
毎年24時間テレビの時って必ず
地域の行事と重なっちゃうんだけど~(悲)
出来得る限りテレビの前で応援したいと思います。

なんだか・・・・3年前を『想い』ますねぇ。。。
色んな想いが重なりますので
今見ても涙涙ですけどね。



と、



アルバム『Break the Records』GETして参りました。
初回限定と通常の両方ね。
感想は・・・
もちょっと聴き込んでからに・・・。

一体感を感じました。
アルバム全てを聴いてると
とっても良くまとまってるし
全ての曲が素敵ですね。

『care』は、
まるで傍で仁が歌ってくれてるような、
真っ直ぐに届く仁の声に
すんごい・・・・ドキドキしました。
知ってる曲なのに何度聴いても感動します。
この曲は、ホント・・・心が震えます。

今夜は・・・・仁の声を聴きながら寝ちゃいますっ


ではでは音符


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP