JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁メッセージ♪ 


こんばんは~


今夜は・・・PCから更新出来ます
や・・・・もう
お返事等々、遅くなっちゃってゴメンナサイ。


ジャニWEBの
アルバム特設サイト、
メッセージは、今回、
仁からスタートなんですねー

ふふ

なんだか・・・めっちゃ嬉しいデス

『care』を
『CDに入れられたらと・・・』って
仁がそう思ってくれてた事が
嬉しいです。
待った甲斐があったってモンです。
今までも幾度となく助けてくれたこの曲、
絶対に宝物になります。

アレンジも歌詞も変えた『care』を
実は、聴いたのですけど・・・・
やっぱり・・・・と思い、そのまま封印してました。
明日、アルバムを手にして、
何度も何度も聴きたいと思います。

仁・・・・ありがとう


:::::


ってことで

アルバムは、明日受け取りに行く予定です。
試聴出来ることは、知っておりましたが
結局一度も聴いてません。
今回は、やせ我慢じゃなく
PCの順番が回ってこなくて(苦笑)
聴けなかったわけですけどね・・・・
初めて聴く曲の数々・・・新鮮な感動を楽しみたいと思います。

そだ!

アルバムのCMも見ました。
DON'T U、RESCUE、ワンドロのPVが
組み合わさってました。
関東では、コンサートのCMも流れてるそうですね。
それは・・・福岡では、流れないのかな?(だよねー)


ブックレットも楽しみだし、
明日は・・・・KAT-TUN漬けだわ♪







昨日も書きましたが、
ipodを買ったんです。
いつのタイミングで買うかな~と思ってましたが、
どーせならと・・・
アルバムに間に合うように購入したわけですが(笑)

今までアタシは・・・WALKMANを使ってて、
それもまだ使えるんですけど
容量が4Gだったんでね・・・足らなくなってきたんです。
動画もいっぱい入ってたりしますしね(笑)
このWALKMANは、
車用にしようかと思っています。
曲だけだったら・・・4Gでもかなり入りますしね。


で・・・・
今回、ipodといえども
色んな機種を悩んで・・・結局、120Gの大容量に(笑)

こら~入れ放題っっ!
ま、
ちょっと重くてデカいんだけど
ポケットに入れて持ち歩くわけじゃないんで
だいたい・・・バッグん中に入れてるわけだしね。
音楽も動画も写真もめいっぱい入れても・・・ぜ~んぜん(笑)ククク

考えてみれば・・・
以前使ってたPCが30Gだったりしたから
そう考えたら、凄いよね~
PCよりデカいって。
技術って、めっちゃ進歩してるんだよねー



そ!

さっき・・・家族に突っ込まれてたんですけどね(汗)
『どんだけ仁なん?』って(爆)

オーディオの中も仁がいっぱい。
ってか・・・ipodに関しては、まだKAT-TUNしか入ってないしね・・・(笑)
携帯にも曲と動画と画像。
読書とか勉強に使ってるDSiにも曲と画像が・・・
ってなわけで
何にでも仁がいっぱいな訳ですよ。
機械が好きなんでね・・・
色んな『機械』を持って歩いたりしてますけど
どれもこれも
同じような仁がいっぱいで・・・
入れておくことで、落ち着くっていうか
自分のモノになったっていうような・・・そんな感覚でしょうか。

ま、お守りみたいなものなんですよね・・・。

くっっ3はーと


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

やっとこれた~~(><)

pcが壊れて ダメになり
全部が 1から・・・・。
すべて データーなくなりました(><)
  

rielさんとこも・・やっとたどりつけた。

アルバム 仁声 やばいです(^^)

ipod get おめでとうです♪

mami #viIcKfA6 | URL
2009/04/28 01:45 | 編集

Re: mamiさんへ

そうだったんですね~
それはそれは・・・大変だったですね~
復活出来て何よりでした。

本当に・・・仁の声は、ヤバかったです~♪

riel #- | URL
2009/04/29 00:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP