JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(4/22) 

第2章最終回。

池田さんの結婚式
新婦りえさん・・・本気で『おめでとう!』なんですけど
この時は、まだ・・・だれ~も知らなかったんでしょうね。

聖が・・・必殺仕様で・・・坊主ぅ~
まず、それで大喜び。
なんだか・・・新鮮だったり、懐かしかったり
ちょっと眼鏡が下がってるんで
そんな聖が、うんと可愛かったり。

仁ね・・・
もう、
タキシード姿が素敵過ぎて
どうしましょう・・・。
メロメロ・・・ウルルです
色んな表情を見逃すまいと必死でした(笑)

テーブルクロス引き。
ククク
『得意』だって(笑)
ちょっと一瞬、本気モードだった仁を見逃さず
でも
『ごめんなさい』って・・・
その言い方がまた・・・ね~

メンバーそれぞれに
何気に突っ込んでる仁。
ゆっちの時なんて・・・絶妙だし(笑)
そそそ!
ウナギの時(笑)
亀ちゃんと仁に羽交い絞めにされちゃってるゆっちが
可笑しいやら・・・ちょっと羨ましいやら・・・(あれれ?笑)

思いっきりパンチされる仁・・・
そら~あんだけ力いっぱい押さえ込んだら・・・
仕返しされるさ(爆)

ジュンノと竜ちゃんの風船割りも可笑しかったですね~
竜ちゃん、後姿は、女の子っぽくて・・・ヘアクルクルだしぃ~
手もちょっと悩ましい感じなのに
『テメーが押せ』ってって・・・もの凄い『男』だし(爆)

亀ちゃん画伯の絵には
期待以上の笑いを頂きましたし(爆)
も、
聖のお遊戯、
可愛すぎて・・・でも坊主だし(爆)
や、坊主だからイイんだよね~きっと。
なんか・・・衣装とっても似合ってるし。
だけど
『歌詞わかんね~』ってのに
あ・・・そか・・・・若いなぁ~って思ったり。

それにしても
イイ男6人です。
ホント・・・・みんな、タキシード姿が素敵過ぎます。


来週は・・・第3章。
ロケがいっぱい。

ふふふ
仁が『本気』になったという・・・ブランコね♪
楽しみですね~
ってか
ロケで
自然がいっぱいだったりしてね・・・
彼らのナチュラルな表情がいっぱい見れそうで
楽しみですね。

池田さん・・・・
来週からいないと思うと、ちょっと寂しいなぁ~
そっか・・・あの地下室ともお別れね。
仁のベッドとも・・・・(ってって・・・あはは)

『愛トハ何カ・・・』
『教えない』って仁。
も、
仁ったら・・・・・
だけど
仁らしいお答えね笑



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP