JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

アルバムジャケ写公開etc... 



今夜は・・・・嵐ですよ~(in福岡)
ちょっと怖いデス(汗)


4月29日発売のアルバム
「Break the Records -by you & for you-」
ジャケ写が公開になってますね。
やはり・・・・BLACKベースで(笑)
KAT-TUNらしい・・・まさしく、それっぽいジャケ写です。
で、
ふふふ・・・・
随分、ジャケ写公開まで時間が掛かったな~ってって
いつもは、もちょっと早く公開されるよねーってって
思ってましたら・・・・
そうね(笑)
聖が坊主だったからね・・・・・(笑)


ってことで、


聖、『必殺』ご出演っっ!!

も、
『カツラ疑惑』もこれで一段落。
ってか
疑惑じゃなくて・・・・カツラだったわけだけど
何故隠してるの?ってのが
公になって良かったですぅ~

京都と東京との往復
それに加えて
コンサートもありますし・・・・超多忙ですね~ 聖。
だけど
時代劇に新しい風を吹かせてくれるでしょうし
楽しみにしています。


竜ちゃんの『婚カツ』も・・・面白かったですね~
竜ちゃん、笑顔いっぱいで・・・
いつ出てくるか・・・ってって
ドキドキしながら見ちゃいましたよ。



OXY新CMも今流れましたっ
や~
ぐふふ・・・・カッコイイです♪


ゆっちの日記に
今日は・・・2枚の画像をUPしてくれてますけど、
水に『赤』ってって・・・
棚には・・・
あれれ?あれは・・・もしかして?なシャツもね。
なんだか
それだけで、テンション上がりました。
ありがとう!>>ゆっち♪


今夜は、風の音で眠れないかもなぁ~
そだ!
なんだか・・・・
娘の中学とかで
インフルエンザでの休みが数名いるそうですよ~
この時期にぃ?ってって思いますけどー
最近は、ウィルスにも季節感無くなってるのでしょうか?ねぇ
お気をつけ下さい。


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、お久です~。
最近読み逃げしておりました^^;…

たっちゃんドラマ面白かったですね~
聖もドラマいいな~忙しくなりますね。
…で。
夏ドラマは仁とじゅんの~って
勝手に思ってます(笑)

OXYの新CM見れましたが…
カッコいい~…けどあの裸なんかヤダ…
仁じゃないですよね。。。

yun #- | URL
2009/04/20 23:32 | 編集

Re: yunさんへ

コメントありがとうございます。

ですね・・・
夏ドラマかぁ~
だったら、嬉しいですけどね。

裸(笑)
確かに、仁じゃないですね。

riel #- | URL
2009/04/22 07:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP