JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ご多忙中・・・ 



アタシが多忙でして(汗)
や、
本気でこの土日、忙しかったっす。

で、

息子がipodを買いまして
PCに張り付いておりましたので
なかなかアタシの順番にならず(苦笑)
今も・・・USBに刺さったままですが(苦笑)
まぁ・・・・ちょっとだけ譲ってもらいました。
さっき
強制的に・・・コソっと『RESCUE』入れてたらバレまして
少々叱られたりして・・・・あはは・・・
面倒臭い母親だそうですっ(爆)


テレビですけど
良かったのか悪かったのか(笑)
無事に治りました。
無償修理でございましたっっ
『そんなん当たり前や~ん』って感じですが、
たまたま帰ってきてた(目下単身赴任中の)旦那サマと
アタシと二人で・・・
相当モノ言いたげに作業を『監視』しておりましたので
さぞかしやりにくかったろうと・・・(笑)思うのですが、
もう
謝罪と『無償』という最終兵器と
『ハンコだけ頂ければ』っていう決め台詞で
そそくさと帰って行かれました(爆)
ま、
そんなんで、一応・・・・元に戻りました。
良かったのか?疑問ですけど
良いってことにしときますか・・・・・。

でね、でね・・・・

ウチの旦那サマ
その修理の方にね・・・
急に話しかける訳ですよ。
『お忙しいでしょう?』と。
『ええ(汗)まぁ・・・』とお答えになると、すかさず・・・
『よく壊れるって事ですね~(笑)』ってって。
なんという・・・・嫌味でしょう・・・。
ホント、怖いわ・・・・あはは
何か言ってやりたかったんでしょうねぇ~(爆)
横で笑いを堪えるのに必死のrielさんでございました。



さっそくJINJIN鑑賞でも、と
思ってましたが、そうは行かず・・・
ちょっと今、
家のリフォームの話がありましてね
その見積もりやら、ナンやらで
バタバタと・・・
旦那サマが帰って来てるときにしか
ちゃんと相談出来ないものでね。



そそそ

『映画ごくせん』にOBが出演って話が
まぁ・・・・やっとと申しましょうか・・・
そこまでは、公になったってことですね。
まだ誰が・・・ってとこまでは、解禁ではないと・・・。

噂が先行しちゃったりするじゃないですか~
そこ・・・・さっさと公には出来ないモンですかねぇ
ってか
大人になった隼人が見たいわけですよ。
隼人は、どうなん?って。
ま、
確かに・・・・少々逞しくなっておられる訳ですけど(笑)
どんな風にお過ごしなのか、気になる訳でね・・・
7月公開なら、
そろそろ詳細が公表されてもイイんじゃないですかねぇ~


そそそ(こればっか)

昨日ね、
家族でシースー・・・や・・・・お寿司を食べに行ったんですけど~
えと
めっちゃ食べるヤツがいるもので
クルクル回るヤツですけどね(笑)
そこに・・・・
前にもBLOGネタにしたことがありましたが
『春限定』ってことで
『あかにし貝』ってね・・・ありまして
そのプレートがクルクルしてるんですよ。
別にね・・・ただ、それだけなんだけど
『あかにし』って見るたびに、
『ニマ~ッッ』ってしてしまうんでね・・・
かなりキモチワルイ状況になってるらしく
家族に白い目で見られておりました。

だけど

こうやって
他愛も無い事に喜んだり
激反応したり
毎日、楽しく暮らして行けるのも
仁のおかげだったりもしますんでね・・・・
本当に・・・・『ありがとう』って
思ったりしてます・・・。


           ・・・・・仁







前回のエントリーに書いちゃって
拍手コメントやメールで
反応を頂いたりしましたんで・・・
『その後』を書き添えます。

子猫ちゃん達ですが・・・

結局、
職場の子が
家に連れて帰り・・・
24時間体勢で世話をしておりましたが、
今日の夕方までに4匹とも永眠したそうです。
やはり、
小さすぎて・・・・
人間の手では、難しかったようです。
自分がミルクをあげちゃったから・・・と、
職場の子が責任を負うような形になってしまったのですが・・・
『何も出来なかった』と落ち込んでる彼女には
『そんなことはない』と声を掛ける事が精一杯でした。

暗い話でゴメンなさい。
一応、ご報告まで。

コメント&メールありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

すみません‥
猫好きなあたしは‥涙が止まりません。
せっかく生まれて来たのに‥
捨てられて、生きていけなくてって‥可愛そうで。
でも、最後にrielさんや職場の方々の優しさに触れられて、
仔猫ちゃんたち、ちょっとでも幸せを感じられたかな‥?
次に生まれてくる時は、もっと常識ある飼い主の元に‥
って、願わずにはいられません。

TV、直ってよかったです!
旦那さま、頼もしいですねぇ♪
思いっきり、ハイビジョンで仁を堪能してください!

今夜は、愛猫を抱きしめて寝ます‥

ますみ #- | URL
2009/04/20 00:37 | 編集

Re: ますみさんへ

今日、職場の子に会ったら、
相当落ち込んでおりました。
掛ける言葉も無いってのが正直なトコですが
その子だけじゃなく
職場の皆で、なんとか救いたかったわけですから・・・・
だけどね、
もう、仕方が無いと・・・・
一応、見捨てずに何とかして救おうとした気持ちはきっと
伝わってたんじゃないかって思うようにしています。

猫ちゃん、大きくなりましたねぇ~
ペットとの生活は
色んなことを教えてくれますしね・・・

riel #- | URL
2009/04/20 22:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP