JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(4/15) 

おはようございます。

福岡は、曇り。
今日は、午後から雨だっていう予報です。

えと、

待ちくたびれてませんか??

くっっ・・・

そうね。
まぁ
軽く(笑)
ちょっと時間があると
携帯触って
つい
手が
覚えてるのよね~ってって
<UP>って文字のチェックをしてしまう始末。
ま、
それも
ってことで


ゆっち・・・
毎回更新アリガトウ!
Pちゃんも毎日ありがとう!
決して、嫌味じゃなく(笑)
キライアジでも無く(笑)
や~
ホント・・・
有難い。
ゆっち、サンドイッチ美味しそう♪
Pちゃん、シースー美味しかったかな?



仁は、元気でしょうか?
今日も笑っててくれてたらそれで




さ・・・カツカツ。
第二章も次回で終わりですね。
ってか
第二章って言ってたんだっけ?
ってって
今頃気付いた・・アタシ(汗)

関根さんって
や~
穏やかに可笑しいですよねー
ヤな気分にさせない笑い。

亀ちゃんのモノマネ
関根さんは、誉めてたけど

頑張ってたけど
アタシには、全て・・・
平泉さんに聞こえ・・・・(笑)
それでも
そんな亀ちゃんの表情が
と~ってもイイんだって・・・
朝食を食べながら娘が・・・。
ええ。
今朝見てました。
朝ごはんと亀ちゃん、
なんて贅沢なモーニングタイムでしょう(笑)

仁が見てたビデオは、
確かに微妙だったとして、
だけど
何気に突っ込んでる仁が
イイですね~
素っぽくて。

SPの未公開映像も・・・
ふふふ
ゆっち、
ホント、良かったねぇ~
トム良い人で♪
仁の困った笑顔も満載ね。


来週は・・・・結婚式かぁ~
や、
一瞬映った、仁のタキシードに
ドギマギです。
赤西仁って人は、
本気で・・・カッコイイですね~
今更?
や・・・・・
もう、何度も
再確認してしまうんです。


でわでわ・・・

アタシゃ~今日も仕事です。
も、
毎日・・・・
実は
と~ってもタイヘンな作業に挑んでまして・・・
なので
余計に
ココ最近・・・・・仁恋しく暮らしております。


を!
時間が・・・ヤバいっっ

web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP