JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

長野の空は綺麗ですね 



竜ちゃん、生放送出演中でございます。
TV見ながら、BLOG書いております。
可愛い笑顔を見せてくれますね~♪
『婚カツ』4月20日(月)午後9時スタート・・・・ね。

ゆっちの日記に
長野ロケの話がありますね。
綺麗な景色と山菜そばと。
カツカツもロケ中心になるとありましたし・・・
今回のコンサートのパンフは
長野で撮影されたんですね。
自然の中で、ナチュラルな表情が見れそうですね。
長野は・・・まだちょっと寒いのかな?
仁・・・ふふふ
季節の変わり目だし
気温の変化に付いて行けてるかしら~ん?

そこんとこも
明日のカツマニュに書いてくれるかしら?



今日は、アタシの出産記念日デス。
ククク

娘の13歳のBIRTHDAY!

090413.jpg


お友達が出来る前に誕生日という・・・
ちょっとかわいそうな感じの4月生まれですけど、
13歳の誕生日も元気に明るく迎える事が出来ました。
親としては、
それだけで充分です。
誕生日プレゼントは、前もって・・・洋服なんぞを買いました。
実は、
娘が大好きなケーキ屋さんが
月曜日が休みのため、昨日パーティをしたんです。
で、
今日は、フツーの夕食を(笑)
だけどね
息子がさっき・・・帰ってきたときに
コンビニからケーキを買って来てくれました。
アニキ・・・なかなかヤルじゃんっっ
コンビニのケーキでも
不意打ちは、嬉しいらしく・・・大喜びで食べてました。
兄弟って、イイもんですね~
アタシには、兄弟がいないんで・・羨ましいです。

亀ちゃんと一緒の・・・
誕生日と年齢が一緒という・・・(13日と13歳ね)
一生に一度の13歳。
HAPPYな一年になりますように・・・・ってって
こそ~っと祈っております(笑)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お嬢さん、ハピバ♪

お嬢さんのお誕生日&rielさんの出産記念日、おめでとうございます!
13歳‥これからどんどん大人になっていくんでしょうね。
そのうちリアル彼氏もできて‥っても、rielさんの娘だから‥
一途に亀ちゃんを想って過ごすのでしょうかね(笑)

お兄ちゃん、偉いっ!
我が家は、先ほど兄弟喧嘩が勃発しまして、
息子を怒鳴り飛ばしたばかりなんで(爆)
妹を可愛がるお兄ちゃんって、良いですねぇ~!
‥rielさんの育て方がよかったんですよね、きっと。

パンフもカツカツも楽しみですね♪
スタジオのライトよりも、
自然な光の中にいる仁は‥格別ですからv-352

ますみ #- | URL
2009/04/13 22:54 | 編集

HAPPY Birthday to むすめちゃん

おにいちゃん 素敵 きゃ~~~っ
感動☆
いいですね
そんなおにちゃん・・と 言って思い出すのは
仁おにいちゃん(^^)(どうしても 仁に繋げたい(^^))


どんな仁が 見れるかな~~(^^)

moon #viIcKfA6 | URL
2009/04/13 23:40 | 編集

お誕生日・出産記念日おめでとうございます♪

お嬢ちゃん、もう13歳になったんですね! 
月日がたつのがあっという間すぎて怖いです(笑)
こももちゃんが通っていた幼稚園の“ゾウリ”、
小さな足が可愛らしかったですv-410

ところでrielさん、昨日の芸能ニュース等、ご覧になりましたか?
ジョシュと木村拓哉さんが共演と聞いてひっくりかえりました。
一昔前なら大変な騒ぎ(笑)でしたよねi-278

hiroe #JUGsyThY | URL
2009/04/14 08:39 | 編集

Re: ますみさんへ

ありがとうございます♪
そうですね・・・・
今は、アタシと一緒になってカメカメ言ってますけど
どうでしょうかねぇ~
いつかは、彼氏でも出来て
忙しくなるんでしょうけどね。
それもイイかな~と思います。
アタシは、それでもJINJINやってると思いますんで(笑)

そうですね~
自然な光の中でね。
ナチュラルな仁は、素敵ですもんね。

riel #- | URL
2009/04/14 23:06 | 編集

Re: moonさんへ

ありがとうございます。

ふふふ
仁と繋げたくなるのは、一緒デス♪
素敵なお兄ちゃんでしょうしね。

riel #- | URL
2009/04/14 23:08 | 編集

Re: hiroeさんへ

ありがとうございますぅ~♪
『こもも』ってのもメッチャ懐かしいですし、
ゾウリもね~
娘の話をすると、『あの頃』からのお友達は
『ゾウリ履いたこももちゃん』ってって・・・
そう記憶して下さってるみたいで・・・ね(笑)

ジョシュと木村君の共演の話は・・・えと、
1年以上前だったでしょうか・・・
クランクインする前の情報で知りまして
なかなか公開されないんで
頓挫しちゃったのかな?ってって心配してたんですよ。
そうですね。
一昔前なら(笑)
今の夢は・・・・キアヌの仁の共演でしょうか(笑)
ジョシュ、イイ感じの俳優さんになって
素敵ですよね。
もう30歳ですもんね。
や~月日は早い。

riel #- | URL
2009/04/14 23:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP