JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イイ事がありますよっ! 


こんにちは♪

今日もイイ天気です。
なので
ちょっとこれからどっかへ行こうかと・・・
どこに?
ん・・・・どうしよう(笑)


今日は、息子が試合で
交通の便が悪いトコであるもので
送ったりしましてね・・・
何気に早朝から働いておりました。
で、帰りに
『朝市』ってのに寄りました。
そこの花屋さんでね・・・
このバラを買ったんですが・・・

ちなみに・・1束100円。
さすが、朝市っっ!

090412.jpg

日当たりの良い窓辺に置いてるんで
開いてきちゃいましたけど・・・。

そこの花屋の兄ちゃんが・・・
ど~も高校生くらいに見えるんだけど、
『今日、初めてのお客さんです。イイ事がありますよ!』って
そう言って、このバラを渡してくれました。
なんだか
嬉しくないですか?
その兄ちゃん、ちょっと・・・商売上手かもしれませんね。
田舎の朝市で、
なかなかシャレたこと言うじゃん!ってって(笑)

昨夜、ナイナイ見てたら、
ちょっと竜ちゃん出てましたね~
可愛い笑顔。
あの笑顔って・・・イイですよね。

POPEYE仁を携帯の待ち受けにして・・・
最初ね、
濡れ髪のにしてたけど
携帯開くたび、ウルウルしちゃいそうなんで
今は、1ページ目の仁にしてます。
ふふふ・・・
なんだか・・・・心もバラ色


ってことで、
仁にも皆さんにもアタシにも
イイことがありますように・・・

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP