JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

POPEYE 5月号 


さて・・・v

話題のPOPEYEですはーと

ドギマギしながら、
恐る恐るページを捲り・・・
なんだかもう・・・
そこは、神聖なのか、魔界なのか・・
それさえも分からないくらいに
未知の世界を覗き見るような気分で・・・ね。

ええ。

いつになく大袈裟でございます(笑)

まだ、ご覧になってない方、
ファンじゃない方も含め、ちょっと興味がある方は、
やはり現物をご覧になってから
色んな人のレビューを読まれることをオススメします。
これ・・・色んな意見があるでしょうし、
年齢とか性別とか・・・そんなんでも
かなり感想が違うように思いますので。









アタシ・・・・
ちょっとだけ昨日見せて貰っちゃってて・・・
この一連の仁のワンカットだけだったので
衝撃的な一枚に(笑)
もう、ドギマギしてました。
そのワンショットだけの仁じゃ~ね・・・
この全体の流れって分からないですよ。
そこだけピックアップするんじゃなく
流れで見てくと・・・
ああ・・・やっぱし、この人って凄いなぁ~って。

全体を見てると
不思議と、この一枚の印象が変わってくんですよね。

『COME,TOGETHER』
そう題された仁のページ。
で・・・今日の気分は『WILD AT HEART』と。
確かに、ワイルドね・・・色んな意味で(笑)

今回は、どれも
仁が普段着てそうな・・・
そんな仁らしいファッション。
おヒゲも・・・最近、こんな感じだし。

1ページ目は、
いつも仁が履いてそうなダメージデニムと
ライダーズジャケットと黒パーカー。
仁が雑誌とかで良く見せる表情で。
口元が・・・SEXYよね~仁って。

2ページ目は、
胸元が開いた白いニット。
このニットの下には、黒いハーフカーゴパンツに
ワラビーを合わせてたそうで・・・
仁が今回の撮影で一番気に入ってたと書いてある。
だけど~
全身のショットが無いのよね~
それがちょっと残念。
開いた胸元にドキっっとして・・・
仁の強い・・・強い視線に
ちょっと直視出来ないくらいに
吸い込まれそうになる。
だけど・・・その瞳、
憂いも感じたりするのよね。


3ページ目。
話題の・・・(笑)フフフ
このショットは『ゆるモード』なんだそう。
ちょっと、ゆる過ぎる気もするけど(笑)
だけどね・・・
その手の先より
そんな仁が『ふっっ』と笑みを浮かべてる
その表情の方が
ずっとずっとエロイズムを感じてしまう。
妖艶な女性を思わせるような・・・
そんな薫りを漂わせて。

4ページ目。
煙草を燻らせ・・・
その煙草を持つ手や
視線の送り方や・・・
喉元の動きや・・・
『静止画』なのに
動いてるような・・・・そんな一瞬。
そうやって煙草を吸ってるのね・・・って
仁のプライベートを思わせる一枚。

5ページ目。
黒デニムのオールインワンね。
濡れ髪の仁。
だけど
表情は、一番穏やかで
母性本能をくすぐるような目をしてるのよね。
この仁は、実はアタシ・・・
一番『ドキッ』としました。
見てるとウルウルしちゃいそうになるし(照)


全体的に
今回は・・・上半身重視のショットが多い。
たった5ページだけど
仁の写真集のよう・・・。

あ・・・・やっぱし、写真集欲しいなぁ~

モデルとしての仁、
あ~
やっぱり、凄い人だな・・・と。
その一枚一枚、
違うメッセージを発してるように感じて。
この6人の仁が
一連の流れで・・・一つのストーリーのようにも思えて。

テキストには・・・
将来の目標を『俳優』と。
仁が未来の『目標』をちゃんと語ることって
あんまり無くて・・・
そういう意味では、草食系かも・・・と思うんだけど。
だから、ハッキリ目標をそう語ったとしたら
仁の中で何か変化でもあったのかな?と思ったんだけどね。

仁が語った言葉が
本当は、どうだったか・・・わからないけど
このライターさんは、仁の言葉の中に
そんな事を感じたのかもしれない。
確かに・・・
そんな風な事は、よく語ってるし。
どっちであれ・・・
仁が見てる先は、きっと
大きなフィールドだろうな~って思うし
きっといつか・・・そこへ到達するんだと思う。
ファンの横目だって言われても
根拠が無いって言われても
そう信じてるから仕方ない(笑)


神様はね、見てるから




POPEYE仁に感動して
何度も眺めては・・・
色んな事を想ってみたりしています。
そんなこんなで、
あらら・・・また夜更かしだわ(汗)





web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさんのレビューがやはり好きです。客観視してるみたいなのに愛いっぱい。
ありがとうございます。ここに来ると落ち着きます。仁にはドキドキして落ち着かないけど。

静 #- | URL
2009/04/11 01:23 | 編集

me too

同じく・・・rielさんの 描くここは
なんとも じんわり じ~~~んときちゃう
POPEYE仁
変態な妄想もしたけど(したのかよっ)
でも ほんとに なんで こんなに
好きにさせるんだろう・・・・この人!
って・・・・。

濡れ髪仁 こっちまで うるうるきますよね・・。
お外にいたら 連れてかえります!

mami #viIcKfA6 | URL
2009/04/11 23:20 | 編集

Re: 静さんへ

ありがとうございます(汗)

なんだか、恥ずかしいんですけど・・・嬉しいデス。
いっつも同じ様な事ばっか書いちゃっててスミマセン。
確かに、仁見てると、落ち着きませんよね~

riel #- | URL
2009/04/12 11:19 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます~♪

妄想・・・しますよ(笑)
だけど、ホント
才能溢れる人ですよね。
濡れ髪は、ホント・・・ヤバいです。

riel #- | URL
2009/04/12 11:20 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP