JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(4/8)&お祝♪ 


今回のカツカツは、5日のSPの未公開シーン。

クククぷぷ

   ハハハ嬉し泣き


と、まぁ・・・・大喜びシーン続発。

何故これが未公開になったの?ってって。
だけど
時間には、限りがあるから・・・仕方ないのね~

も、
初っ端・・・・番組の最初ね
ハット姿の仁がいきなり映し出されるもんで
『あ~腹減った』なんってって
娘とパンかじりながら見てたアタシは、
も、パン飛ばしそうになりました。
見慣れてるハズの『赤西さん』ですのに、
どうして毎回この方には、ドギマギするんでしょうねぇ~
これが恋なのかしら?(ククク 乙女です・殴!!)

高田純次さんは、本当に自由です。
何から何まで。
仁の・・・困った笑いが
こんな顔なかなかしないなぁ~って、そう思って
印象に残っちゃっております。
パジャマパーティでは・・・
も、
仁と手をつないで~ってって、そんな妄想すら
ドギマギして出来ないアタシがおりまして、
そんな中、やっぱし、竜ちゃんは
可愛く可笑しく楽しく見ちゃってる訳で・・・・
この差がね
自分でとっても面白かったりしました。
ちょっと表情は、違うけど
どちらも気を使いつつの笑顔で
実は仁、頭ン中で色々考えてるんだろうな~って思ったりしました。
『仕事モード』なんでしょうね・・・きっとね。

そそそ・・・・

一番時間にルーズなゆっちに対して
一番準備が早い仁。
そのイライラして急かす仁、想像出来ちゃうな~って。
同じO型なのにね・・・ふふふ・・・違うものよね。
仁は、準備が早いっていうより
やることが少ないんじゃないかな?って思ったり・・・・
荷物とかも少なそうだしね。

それにしても・・・・笑いましたぁ~
楽しいわぁ・・・この人達♪


:::


今日は、Pちゃんの24回目の誕生日ですね~

 HAPPY BIRTHDAY!! 

昨日、家族や親友達に祝ってもらったと、日記にもありました。
素敵なBIRTHDAYを迎えられたようで何よりでした。
最近は、日記で・・・
今ちょうど何かを考える時期にあるのかな?って
そう思える文面があったりして・・・
だけど、
何事にも目を背けず頑張ってるPちゃん、凄いな~って思います。
素敵な仲間達とHAPPYな24歳を。



ウチの娘も今日、中学生になりました。
真新しい制服を着て・・・・何気にイッチョマエでした。
急に成長したようにも見えました。
入学のお祝いにね、
ずーーーっと隠してあった『神の雫フォトブック』を
娘には、少々金額が高く、
悩んだ挙句に諦めてたシロモノでしたので
そら~大喜びでしたよ。
今夜は、一緒に寝てます(笑)
それにしても・・・・・素敵な雫クンがいっぱいで・・・

アタシも写真集、欲しくなりました。
仁だけのも・・・・そら~欲しいですけど、
やはり、ここは・・・6人のが欲しいです。
1th写真集しか無いんですもんねKAT-TUN。
そろそろ・・・2thをね。
アタシも写真集抱きしめて眠りたいです(照)

さ、
明日は、『POPEYE』ですよ~♪
キケンがいっぱいだそうです。
落ち着いて・・・・心を静めて・・・・
周りの目を気にしながら(笑)
  や、マジでヤバいんでね
仁のモデルとしてのポテンシャルを
深く感じたいと思います。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お嬢さん、入学おめでとうございます!
福岡では桜も終わって‥新緑の入学式だったんでしょうか。
子供って、中学生になると急にいっちょ前になりますよね(笑)
「神の雫写真集」‥そら~喜んだでしょう♪
親子でKAT-TUN好きって、やっぱり羨ましいです!

そうですよね‥
2nd写真集、欲しいですね。
あしたの夜はきっと、「POPEYE」抱きしめて寝るんだろうなぁ~(爆)

ますみ #- | URL
2009/04/10 00:09 | 編集

お嬢さん、入学おめでとうございます!

入学お祝いが、亀ちゃんの『神の雫フォトブック』って!
お嬢さん、嬉しいですよねぇ。
一緒に寝る気持ちが分かります。
新しい生活が始まる、ともすると不安になる時期に、
亀ちゃんの素敵なお写真たくさんで、
元気いっぱい頑張れますね。

あぁ、KAT-TUNの写真集…。
想いよ、届け!ですね。

まりあ #ncVW9ZjY | URL
2009/04/10 01:17 | 編集

ご入学おめでとうございます。

お祝い~~~(^^)
それは 最強なお祝いですね☆
ステキング~っ

仁の写真集 ほし~~~~い
めっちゃ ほしいいいいいいい

mami #viIcKfA6 | URL
2009/04/11 00:01 | 編集

Re: ますみさんへ

ありがとうございますぅ~

そうですね、
新緑の中での入学式でした。
お天気も良くて、良かったです。

POPEYE抱いて寝てますか?
眠れてますか?(笑)
アタシ・・・・
どうだろ?(照)
やっぱし、アタシ達・・・
凄い人を好きになっちゃったんでしょうね♪

riel #- | URL
2009/04/11 01:08 | 編集

Re: まりあさんへ

ありがとうございます。

大切そうに今日も
写真集を捲っては、ニヤニヤしてました。
本当に
写真集、欲しいですよね。
想い・・・届くとイイんですけどね。

亀ちゃんに今までも
いっぱい助けてもらってると思うんですよ。
ただ、ファンになってるだけだけど、
元気貰って、前向きになれて・・・
親子でそんな人を見つけられてて
シアワセですよね。

riel #- | URL
2009/04/11 01:11 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます♪

写真集、欲しいですよね~
もう、何年も出してないし・・・・
そろそろ、お願いしたいと。

riel #- | URL
2009/04/11 01:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP