JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カツカツは、24:28より・・・ 


今夜のカツカツは、30分遅れですね。
娘の春休み最後の日、
一日出掛けてたんで、疲れました。
今夜は、寝る事にします。

えと

雑誌ね。

ジョンには・・・
すっかりロン毛になってる仁がおりました(笑)
ホント、髪伸びましたよね~
竜ちゃんが描いた仁は、
ん~ サングラスで誤魔化したとはいえ、なかなか・・・
だけど
仁が描いた聖は・・・少々・・・・(苦笑)
ジュンノ、ククク・・・・似てる(爆)



アイドル誌は、立ち読みで(汗)

仁は、ギリギリまでソロが決まらなかったんですね。
雑誌の中で、『オレだけ決まってない』と。
色んな案があったんでしょうけど・・・
ファンとしては、『care』を選んでくれた事、
とっても嬉しいです~
と、
仁のプロデュース能力は、素晴らしいと思っておりますので
この『care』をまた、魅せてくれるんでしょうし・・・
この4年間の成長を感じさせてくれるんだと思います。


昨日書いたとおり、
『マーリー』観て参りました。
ラスト、大泣きでタイヘンでした。予想通りです(汗)
で、親子で疲れました(笑)
マーリーと同じ犬種を飼ってるんで
ついね
自分ちのWANと重ね合わせて・・・ね・・・。
だけど
映画の中の『マーリー』は、45㎏と(驚)
ウチのは・・・23kg
この差って、同じ犬種とは思えないよね(笑)


じゃ・・・・
カツカツは、明日ゆっくり♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP