JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

桜前線。 

桜前線北上中・・・。

お友達のサイトで桜の写真を見てると
羨ましくなる・・・。
も、ホントに欲張りですよね~
この前まで満開だったじゃん!って思うんだけどね。
福岡は・・・すっかり葉桜。
ちょっと残ってるかな?って。
まぁ、桜のじゅうたんも綺麗ですけどね。
関東、関西は・・・今が満開♪
仁もそんな桜・・・見てるかしら?

カツマニュ、亀ちゃんですね。
プチダイエットってって・・・・
亀ちゃんがプチだったら、
アタシとか・・・
えと
えとえと(汗)
そこんとこは・・・・スルーで(苦笑)

や・・・・

今日のお当番が亀ちゃんってことは・・・
ってって
つい、
ついつい・・・
『来週は仁か・・・』って・・・ウフはーと


ちょっと話題が出遅れますけど、
一昨日(でしたっけ?)
Pちゃんの日記に仁が登場してましたね♪
仁ママも♪
『仁』って名前があると、
ホント、嬉しくなっちゃうんですよね。
映画・・・何を見たんでしょうか~
いくら不評でも、二人が観た映画って気になります。
数ある映画の中で何をチョイスしたのかな?って。
それから
『仁のかーちゃん』が声がデカいってのに
密かに喜んでました。
アタシも声、デカいんで(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・単純でスミマセン(汗)
Pちゃん・・・アリガトウ!

ってことで
アタシも明日、映画なんですよ。
(無理矢理な展開ですけど)
娘との約束で『マーリー』を。
も、
弱いんですよね~ こういう映画。
化粧おっパゲちゃうし、目も腫れちゃうんで、
出来ればレンタルまで待って観たかったんですけど・・・
ハンドタオルとサングラス持って行くとしますか・・・(笑)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP