JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

芸能界のオキテSP2 


こんばんは。

とっぷり夜も深くなって
今、TVでは、ユーミンが歌ってます。
この歌声、懐かしいなぁ~

お元気ですか?  皆様・・・。

ええ。

アタシは、元気です。
嬉し泣きして
笑い泣きして
めっちゃHAPPYな夜でございます。

明日から新学期である事とか、
しかも
月曜日であることとか・・・
もう
忘れてしまいたい気分でございます。


ってことで・・・


CMカットしながら
リピして、
はぁ。。。
なんだろ・・・
とりあえず・・・

関係者の皆様、
宝物が増えました。
ありがとうございました。

それから

『これからも赤西をヨロシクお願いします』(爆)




感想になるかな・・・



亀ちゃんは、ホント・・・
エスコートがお上手で
年上のお姉様においては・・・
特にね。
可愛さを忘れない素晴らしいエスコートでした。
あのデザートを
悶絶しながら見てた娘は
実は・・・温かいフルーツが苦手。
だけど
『絶対ウマイ!』と・・・(笑)
そら~ねぇ・・・・はーと3つ

北海道のゆっちとジュンノ。
ブタちゃんが可愛いね~ふふふ♪
生キャラメルって
あんな風に人の手で作ってるって事を
初めて知りました。
一度、福岡で手に入るときに買って戴いたことありますが
これが・・・ホント、
溶けちゃうんですよね~
銀歯にも優しいの(爆)
豚丼、肉が凄過ぎ~
だけど・・・ウマイよね~
アタシも足寄で食べた豚丼、忘れられませんっ
ジュンノの帽子が・・・とっても新鮮でした(笑)

トム&ゆっち
良かったぁ~音符
トムは、ホント、いつも笑顔で穏やかだし
ファンサービスが素晴らしいことで有名なんだけど・・・
今回、素敵な笑顔見せてくれて、安心しました。
ゆっちもキラキラした瞳でイイ笑顔でしたね。

アタシの悪友に・・・
かれこれ30年近くトムのファンなヤツがおります。
今回の事は、アタシらにとっても
と~っても嬉しいことで・・・
ま、正直、仁とトムの2ショットが見たかったんだけど(笑)
だけど
KAT-TUNとトムとの絡みなんて
有り得ないと思ってたんでホント・・・嬉しいです。
友達もトムのイイ笑顔が見れたって
大喜びメールをくれました。
さ・・・・
ホント、
キアヌと仁との2ショットも夢じゃないかもしれないね♪


さて、

仁ですけども・・・・

パジャマ姿の仁は、
それはもう・・・それだけで反則で
アニマルスリッパで、それはそれは
素晴らしく妄想が広がるわけでございます(ハハハ)

ハーモニカ吹けないってって
その仁の表情が・・・もう・・・てへ

相撲、お上手というか・・・
気ぃ使って投げてるよね~って・・・
髪振り乱して、パジャマも肌蹴て、
スリッパも脱げちゃって・・・
そんな姿にも、もう・・・・大喜びしてました。
あ・・・・
大島さんが投げられた先に
『Perfume』担当の(笑?)八島さんが・・・・(笑)

あの・・・・
『お前』って・・・

その前の台詞よりソレが・・・
とってもドキドキしまして・・・
体温ガーーーって上がって
一人、タイヘンな事になっておりました。

仁、包丁使い、上手いです~
そこそこやってる風。
料理してる仁も
イイですなぁ~LOVE

竜ちゃん、
ククク
果てしなく可愛い♪
ピンクのパジャマがお似合い。
だけど
バルコニーでその台詞・・・
大笑いしながらやってるけど
ドキドキしますよ~
それでも
竜ちゃんの悪戯っぽい屈託の無い笑顔で
爽やかな空気が流れるんですよね~
娘は、そんな竜ちゃんに大笑いしながら
『ファンになりそ~』ってって大喜びしてました。
亀ちゃん、危うし・・・(爆)

や・・・・てか、
本気で好きな人って
そんな・・・大喜びで見るというより
も、
悶絶というか、腰が抜けるというか・・・
そこ、
深いトコから湧き上がってくる想いがね、
大笑いの邪魔をするんですよね・・・


そそそ・・・

イタリア鍋に使われてた・・・オレンジ色のル・クルーゼ。
アタシのと同じ・・・(笑)
ただ・・・それだけのことで
喜んでました。
もの凄く良く使う鍋なので
ちょっとくすんでるんですが、
明日、綺麗に磨き上げよう!と、心に決めましたっ


仁と聖と・・・高田純二さん。
も、
このイイ加減さが大好きなんですぅ~ 高田さん。
60歳過ぎても、ホント・・・素敵だしね。
ですが、
仁達が見習う事って・・・・(苦笑)

デビ婦人の横に座る仁が
ちょっと可笑しかったです。
顔が違って見えました。
笑顔も・・・少々、引き攣ってるようにも。
確かに・・・大御所って、苦手かもしれませんけど
本当に凄い人には
仁のPureな真っ直ぐなトコとか・・・
見抜いて貰えると思います。



黒いロングジャケットにハット姿の仁。
素敵でしたLOVE


今夜は、もう・・・寝た方がイイよね・・・。
そうね・・・。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

やっとこれました~~~(^^)ここに・・。

長崎に元彼のGackちゃんライブへ行ってきました。(^^)
娘1列目私11列目
あ~~これが ロクーンなら そう 思ってしまいましたとさっ
それでも 号泣しましたが・・・。

この 仁 まだ 某サイトでしか見てないんですが・・・・
もうね ほんとに この子は
どうして やることなすこと 可愛いのっ
計算されてない 可愛さっ
何もかもが・・。
「そんなに がんばらなくても・・・おまえは」
あ~~~着ボイスにしたい!
方法ないですかね?(汗)
好きすぎます。
優しくて 可愛くて かっこいい 仁
仁好きになってよかったなあって そう ほんと
思います。

妄想炸裂!
娘は 相手が可愛い子だと 暴れてたけど
クワバタさんだから 別にまあいいやっ!って(笑)
楽しそうでしたね 竜ちゃん
大好きな仁とだし テンション バリ高でした(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/04/07 23:19 | 編集

Re: mamiさんへ

そうですか・・・長崎に。
凄いイイ席ですね~(驚)

着ボイス・・・出来ると思いますけど。
音質とか気にしなければ
ケータイの録音機能を使うと、
ちょっと簡単じゃないですか?(機種によっては、出来ないかも)

竜ちゃんの笑顔は、ホント可愛いですよね。

riel #- | URL
2009/04/08 00:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP