JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(4/1) 


ちょっと出遅れてしまいました・・・・汗
カツカツ感想。


ゲストは、エドはるみさんとCOWCOWのお二人。

仁、今夜はお部屋でヒトリ(笑)
仁がヒトリだと決まって迫られる風な感じになるのね~ククク
今回は・・・
勢い付けて飛び込まれたり(笑)
髪を振り乱して避ける姿って、可笑しい。
だけども
今夜の仁、ちょっとお喋りで
自分の『ご相談』の時は、少々早口。
爪を見ながら・・・『相談しちゃってイイですか~』なんて
そんなの・・・『駄目』って言えないじゃん(笑)
ベッドに倒れこんで大笑いしちゃって
なんて無防備な(爆)や・・・・だけど
仁の笑顔って、イイもんです・・・ホント。
ケラケラ笑ってると
つられて笑っちゃうんだけど
そんなんって、とっても嬉しいよね。

そ!
大きな愛で包む・・・年上女性の愛は、イイもんですよ~ 仁っっ


バナナ食べながら走るのはきっと・・・
健康には、もの凄く悪いと思います(苦笑)
ゆっち・・・『もういいよ~』って思っちゃった。

亀ちゃん、
『ジャニーズっぽくない』と仰ってますが・・・
この80'Sなファッションを身につけると・・・
何という事でしょう(笑)
こんなにジャニアイドルっぽい人も珍しいというような
そんなキラッキラしたアイドルに変身。
アイドルになるべくして生まれてきた人みたいでした(笑)
可愛過ぎます・・・。

あの~
GジャンをINして着るのって・・・ホントあったの?
アタシ、初めて見ました(汗)


ドームコンの会議中・・・
煙草を燻らせ
書類をめくって・・・
そんな
ごく自然なよく見る光景ですけど
仁のそんな姿は、
とっても新鮮だし、
も、どこまでも・・・・・・素敵。
一瞬映ったそんな仁を
何度も見ちゃいました。

こうやって会議を重ねて
練り上げてくんですね。

ゆっち・・・・大丈夫かなぁ?バンジー。
や、
きっと・・・やり遂げるのかもしれませんけど
仁がバンジーやってた時も
やはり・・・毎回心配で
毎日成功を祈ってましたんでね・・・
今回も祈ってます。


連動企画って・・・ゆっちのバンジーだったのね~



そ!
トムと接触するのも
ゆっちでした。
仁だったらイイなぁ~ってって
思ってましたけど、
あの予告のトムの笑顔を見てたら
ゆっち、かなり頑張ったんだろうな~って。
パジャマ姿の仁と共に・・・楽しみです。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP