JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ピカピカ 


な~んだか今夜は
外がピカピカ(雷です)
パソコンをONしたら
ピカピカするもんで
やめました(-.-;)

ふと
東京の天気予報を見ましたら
(案外、日課だったりします.笑)

今夜は、嵐みたいですね。
なんと、夜中には
雪マークまで...驚きました。
明日も強風が続くみたいですよ。
お気を付け下さいね。
福岡は、明日は
回復するみたいです。


ゆっちが日記に
カツカツ情報を書いてくれてますね。
第二章が今回収録分で終わって
第三章になるそうで。
ロケが多くなるとも。
「愛とは何か」答えが出るんでしょうかね~
第三章、楽しみです。
ゆっち、ありがとう!


あ゙~
携帯は、やっぱし苦手だー(>_<)
なんで
今夜は、おしまいっ



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ロケ中心って(^^)

楽しみですね~~☆
わくわく
1週間に1度でも 仁に逢える幸せを噛みしめて・・。

明日 エロ・・じゃなくて 竜ロミオさまに
逢ってきます。
娘2回目・・うらやましい~~(^^)
仁 大阪まで 観にこないかな~~(こないっちゅーの(汗))

mami #viIcKfA6 | URL
2009/04/01 22:51 | 編集

Re: mamiさんへ

ロミオ様・・・如何だったでしょうか?
笑いと涙と・・・・
それから、あのキュートな笑顔いっぱいの舞台なんでしょうね。

ロケって・・・ホント楽しみですね♪

riel #- | URL
2009/04/02 23:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP