JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MステSP&サムライKAT-TUN♪ 


情報としては、既にご存知でしょうが・・・
覚え書きとして残しておきます。

5月15日からの7日間東京ドーム公演は、
追加が付いて・・・22日まで8日間連続に!
と、6月14日、15日も追加されて・・・
東京ドームは、全10日公演!
で、京セラドーム大阪で5月29日~31日!!



今朝には、スポ誌に載ってたそうで
ニュースは、流れてたんでしょうけど・・・
今日は、バタバタと朝から友達んちに出掛けてしまってて
午後にYOU&Jからメールが来るまで
全然知りませんでした。
『サムライKAT-TUN』の事は、
Mステで亀ちゃんに教えてもらったほどで・・・(苦笑)

当落確認も始まってるようですが・・・
電話繋がってるかしら?どうでしょう・・・。
も、皆さん・・・ご希望通りにGET出来ればイイですけど・・・ね~

と、

あの・・・・

サプライズ好きのジャニさん、
福岡にもドームがございます。
そこんとこ、何とかお願いしたく・・・・
お江戸に向かって祈ってみたり・・・してもイイですか?


:::::::


【MステSP】

10曲メドレーとは・・・
これも全く存じ上げず、
亀ちゃんに教えてもらって(笑)
驚いちゃってました。
ジャニさんのマネも相変わらず冴えてて(笑)
や、
本当のジャニさんが
どんな感じかは、全く知りませんけど
あ~いう風に仁がいつもマネをするんで
もう、それがジャニさんってことに
なっちゃってます・・・アタシの中では、疑いなく(笑)

通路を使ったセットが狭い。
その中で歌い踊ってる姿を見てて、
リアフェのPVを思い出しました。
狭い中で踊ってても
カッコイイ人達は、カッコイイんですっ

メドレー、聴き応えはありましたけど
あ~久々だから、もうちょっと聴きたかったという曲も。
ま・・・・時間には、制限があるわけで
1曲が短くなっちゃうのは、仕方ない・・・10曲ですから。

ワンドロ仁がちょっと外しちゃっても
(ククク・・・そこ多分、以前も・・・音が取りにくいのかしら?)
その後の歌声は、やはり・・・心震えましたし
何より、仁の表情が良かったんで・・・ウルルルうるうる涙
で、
『僕街』の時のお目めパチクリが
と~んでもなく可愛くて・・・はーと3つ
めいっぱいハート飛ばしながら見ておりました。


1曲目だったんで
その後長いなぁ~ってって思ってたんですけど・・・
(雛壇に座ってる彼らもタイヘンですよね)
アタシには、『想い』がめいっぱい詰まった映像が
二つも流れましたので・・・・たった数秒の映像で感涙。

『青天の霹靂』
何度リピしたでしょうか・・。
ちょうど、アタシが初参戦したコンサートの直前で
この曲と『フリーズ』をこの時歌って、
何度も聴いて、覚えてました。
娘とこの映像を久々みて
『わーーーー』ってって・・・・
その時の事を想い出して。
そう。
ジュンノは、いなかったんですよねー
ドラマの撮影中で。
この頃のテレビ出演には、ジュンノがいないことが多くて
5人じゃ寂しいなーってって思ってました。


それから・・・

『ごくせん』
これね・・・
我家には、綺麗な映像が無いんですよ。
この頃、まだ・・・HDDが無くて。
で、PCで録画をしてたんですけど
途中でフリーズしちゃって・・・(悲)
なので・・・
綺麗な映像で見れて・・・ほんっと嬉しい。
ファンになって初めてのMステで
歌ってる仁を
ドキドキしながら見た『初』の映像だったかもしれません。
あの時は
息を止めて・・・固まって見てたのかもしれませんが
今は、その時の『想い』とか・・・
それから・・・なんでしょうねぇ~
色んな想いが沸いてきて・・・ウルウルしちゃいます。
『隼人だー』ってって。


娘も大喜びでした。
亀ちゃんの飛び入りシーンは、
ちょうど出掛けてて・・・山Pを見るために録画予約をしてたんで・・・
仁友さんに『亀ちゃん出てるよー』ってメール貰って
ウチ帰って大興奮で見たのを覚えてます。
もしかしたら・・・
『青春アミーゴ』での亀ちゃんの『ヤベぇ』もあるかもね~って
思ってたんですけどね・・・
それは、無かったですね。


Mステって
特別な番組なんだな~って
改めて思いました。
少し映像を見ただけで
その時の想いが蘇って来ますしね。


今夜もこんな時間です。
なんだかんだやってたら、
すぐ夜が更けて行くんですもん。
最近、宵っ張りで・・・睡眠不足気味。
お肌のためにも、少し考えなくっちゃですよね。


 
       じぃ~~~~~~~ん



             ・・・・真夜中の叫びてへ



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

タモステじ~~ん

きゃわいかったし はずしても 声が 聴けて
かなり 嬉しかった☆
リアふぇは イヤモ二外れてもちゃんと 歌ってて仁 すげ~~~って(^^)

たまらんす・・・。


ほんとに 福岡にも ドームありますよね(><)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/29 00:52 | 編集

Re: mamiさんへ

ですね~♪

良い表情で・・・
そんな仁に元気貰いました^^


riel #- | URL
2009/03/29 01:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP