JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

星降る夜に・・・。 

犬の散歩は、夕方に行くのですが
今日は、行く事が出来なかったんで
さっき行って参りました。
ちょっと風が強い夜で
寒いんですけどね・・・
桜が冷蔵保存されてる感じですよ。
ですけど
星が降りそうなほど、綺麗でした。
田舎に住んで贅沢だな~と思う事のひとつに
この星空があります。
キャンプに行って感動してた星が
フツーに我家から見えるんですもん。


昨日・・・
4月29日発売のアルバムを予約して参りました。
また、
ジャニーズトラップな感じの初回盤と通常盤(苦笑)
どう買うか・・・予約は、どうするかを少々迷って
も、腹をくくりました。
トラップに喜んでハマろう!と(笑)
そのために働いてますから・・・・(汗)

それから

POPYE5月号(4月10日発売)
これも・・・取り置きがイイかなぁ~とか
コンビニ受け取りにしようかな~とかってって
思っています。
きっとまた・・・
それはそれは美しい仁が居るんでしょうしね。


昨夜のカツカツを
娘と何度もリピしては、喜んでいます。
寝る前にもう一度・・・ってって
また流れるようです(笑)

アタシも・・・・もう一度見て寝よう!


明日は、MステSP
また彼らはきっと・・・魅せてくれるでしょう。
生放送なんでね・・・ドキドキですね♪


   仁の笑顔が宝物・・・クククハート




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP