JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(3/25) 

ゲストは・・・ジョイマンと、今週もベッキー♪


ククク(思わず笑ってしまいますっ)

えと、

スーパーファミコン・・・
知らないわ~なんて言いませんが・・・(苦笑)
存在は、知ってますが(笑)
これが・・・ゲームはしない人なんで
よく分かりません。
今夜は、既に春休みに入ってて
夜更かしが出来ちゃう子供達と一緒に見てましたので
ちょちょいと教えて貰ってました。

亀ちゃんの『お兄ちゃんに怒られる』が
とってもリアルで可笑しいわね。
ジュンノは、凄い。さすが・・・ゲーム王(笑)


さて・・・

亀ちゃんと仁と・・・ヤンクミ&ジョイマン。

仁が目をクリクリさせて話を聞いたり
大きな口あけて笑ったり・・・
ウッッソ~ってって・・・驚いたり。
イイなぁ~今夜の仁。

ベッキーのリアル恋愛話に
も、
激反応な仁と亀ちゃん。
『なんで・・・なんでぇ?』ってって
『えぇ~~~っっ』
まるで小学生みたいに・・・(笑)
『ちょっと待って~』ってって
ベッドで跳ねてるし(笑)

あの・・・TV誌の『手繋いで』が無いじゃん!って
思ってた・・・その時、
ありましたね~
良かったですよね~ 皆さんっ!

ヤンクミベッキーが帰る前頃から
亀ちゃん、ちょっとキョドってる感じでしょ?
『手繋いで』って言っちゃおうって顔してる(笑)

『はぁっっ???』ってって
も・・・・仁の表情がリアル。
亀ちゃん・・・手を後ろに組んで去ってく姿が
ちょっとシテヤッタリ風(笑)
も、
本気で引いてる仁が・・・可笑し過ぎです。
思わず・・・リピです。
今夜は、この仁だけで
お腹いっぱい・・・って・・・ねぇ~

そそそ・・・

ユリちゃんは、亀梨クンに恋してるわよ~ぐふふふふ♪
ナイショだけどね(笑)←意味不明


ヘアスタイルがこれまた違ってて
イメージが変わっちゃった聖。
ヘキサゴンを見てたせいでしょうか・・・
そんな聖を見て、
娘と二人で・・『上地みた~い』って。
仁と一緒みたいな形の眼鏡のせいもあるでしょうけどね。
もう、好青年になっちゃって・・・
アタシゃ~嬉しいよ(ってって・・・誰?)
胸毛、聖が付けてると
新しいファッションみたいね~フフフ


ドームコンとの連動企画?!
ってことは、
ドームコンがカツカツで流れるってことかしら?
そうだったら・・・留守番組としては
嬉しい限りです。
どんな企画なんでしょうね~
そんな会議中の部屋に入っちゃうと・・・
そこには、素の仁が・・・
いつもの仁とさほど変わらない感じですが
それでも
そんな仁をちこっと見れて・・・嬉しかったです。

SPも楽しみぃ~♪


今夜も夜更かしぃ・・・そろそろヤバい♪
    ・・・・韻踏んでみたりして・・・あは寝る


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP