JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

PINKY 


今日・・・・ショックな事がございました。
仁とは、全く関係ございませんが・・・(ははは・・・笑)
子ども達の『散髪』に美容室に行きましたら・・・
アタシの髪をいっつもお願いしてた美容師さんが
急に退職されてました(悲)
5年も浮気せず・・・その方に全てを委ねておりましたので
もう、
これから・・・・どなたにお願いすればいいのか分かりません(涙)
モノグサなアタシは・・・
ただ座るだけで全てを委ねられるその方に
心底甘えておりました。
半年に1度しか『散髪』に行かないアタシですけど
やや、こだわりがありまして・・・
そこを理解してくれる美容師さんにやっと出会えたのに。
人気な美容師さんでしたので
他の店に移られたのかと思い、
こそーっと聞いてみましたけど・・・
拠所ない事情で故郷に帰られたとのコト・・・
追いかけることも出来ませんでした。
(あはは・・・なんだか恋人みたいね~)
仁の事を話しながら・・・
『赤西クンは、男が見てもカッコイイ』といつも絶賛してくれてました。
決して、誉め殺しをするような方ではなく
否定もきちんとしちゃう人だったので
そう言われると本当に嬉しかったりしました。
あ"~ 悲しい・・・。


さ・・・・


PINKYね♪(急に気分が変わるB型デス)



確かに・・・画像は少ない。
や、
他BLOG様を拝見してて・・・
そう仰ってましたんでね。

6人のショットの仁、
ん~
仁らしい
その横向き加減、
体重の分配加減(笑)
それと・・・ちょっと顎を上げたその表情も。
背景になってる仁が
とっても素敵で・・・
この写真がちゃんと欲しいなぁ~って思いました。

6人への質問は、それぞれ少しずつ違ってて・・・
これ・・・・全部同じコトを聞いて、ピックアップしたのかな?って。
仁はね・・・恋愛に関しては、筋が通ってるんですよねー
確かに、頑張って続けられるものじゃないわね・・・恋愛って。
と、
パレオ好きよね~ 仁ちゃん♪

あの・・・・しっかりしてなさそうで、
しっかりしてる人がお好きだという・・・赤西さん。
逆は、駄目って・・・
ココでアタシを当てはめるのは
もの凄くヤなんですけどね(苦笑)
アタシ、逆な感じです。
しっかりしてるように見えて・・・結構駄目な・・・系?(汗)

じゃ~さぁ~
男前に見えて乙女なのは・・・いかが?
駄目かなぁ~
あはは・・・ま、いいや・・・アタシのコトは(恥)

仁が料理の手伝いをねー
ふふふ・・・
妄想しちゃうじゃない?
くっっ(以下・・・自粛)

亀ちゃんとか聖とか・・・
『相談しない』って。
なんだか解るぅ~って思うのは・・・
B型だから?
自分の答えが見えてるから、
それを報告したりする友達はいるとしても
本気で相談って形は、もしかしたらしてないのかも・・・って。
アタシも親友には
『アンタのは、報告だから』って言われるもんなぁ~
そんなモンかもしれない。
地の底まで落ちたら、どうでも良くなるって・・・
そんなコトもめっちゃ理解出来るしね。
血液型だけでは、語れないけど・・・。

と、

亀ちゃん・・・何気にエロいわ(爆)ククク




今夜は・・・カツカツ♪
ちょっと遅めのスタートね・・・

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP