JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

M誌。 

ふわぁ~~~~っっ


・・・・・・・・・寝てた(笑)


夕食後のうたた寝って
久々な気がするんですよね。
ほんっっとに
ここ2週間くらい、怒涛の日々って感じで
忙しくしてましてね・・・
色んなコトが重なって襲ってきたって感じでした。

やっと

やっと・・・・抜けたって感じです。

で、
うたた寝(笑)
起きて時計みてビックリなんですけど(苦笑)
気持ち良いモノですね~
うたた寝する時間があるってことも
なんだか幸せです。

あ・・・でも
気温が下がっているようです(in福岡)
うたた寝もちゃんと何かを羽織って・・・フフフフ


今日は、WBC一色でしたね。
職場の上司も野球ファンで
も、気になって仕事にならないってことで、
仕事中、ラジオを聴いて・・・
8回裏からは、特別許可でワンセグ観戦(笑)
・・・・・これは、ナイショ話ってことで
職場の女の子に宗リン(川崎選手)の大ファンがおりまして・・・
試合を見れないってって、
8回から泣いてるし(あくまでも仕事中です
優勝が決まると・・・そら~大喜びで。
や・・・・
アタシ、野球選手に惚れなくて良かった。
試合なんて、見れませんよ。
仁で良かった(ってって・・・・どんな結末??)

とにかく・・・
 ((( サムライJAPN おめでとうございます! )))



ん~
ここは、ナニBLOG?ってって
そんな話題になってますけど・・・・ホホホ


竜ちゃんのマニュアル、
仕事が充実してるんですね~
竜ちゃんのメッセージを読んでると
輝いてる竜ちゃんが目に浮かびました。
舞台と、ドラマと、コンサートと・・・
大変でしょうけど・・・
その素敵な笑顔を沢山の人に知って欲しいから・・・
楽しんで頑張って下さい。

ジムに通う時間・・・あるのかなぁ??


:::::


アイドル2誌とPinkyが発売ってことで(昨日だけど)
本屋に行く時間は無かったんで
コンビニで物色・・・
だけどPinkyって売ってないんですよ。
なので、明日買いに行きます。

結局、M誌だけ購入です。

息子が『Young Song』が欲しいと言ってましたんで
いいよ~なんて思ってたんですが
表紙が思いっきりKAT-TUNでしたので
『差し上げれません』と(笑)
ま、息子も既に諦めてましたけどね・・・クク


では・・・・仁中心に感想なんぞを。





【Myojo】


『30問限定 ウケたもん勝ち!!』

ってことで・・・質問にテンポ良く答えてる感じ。

タイトルページの仁がね・・・
『ウィンクしやすいのどっちの目?』って質問に
『変わんない。どっちもできない』と・・・
そういって目を瞑ってます。
そのお顔が・・・クククです。
ええ。
ククク・・・・なんですわっかんね~

ってか・・・ウィンクしてなかったっけ?
そうだっけ?
亀ちゃんのウィンクがめっちゃ印象的だから・・・いつも
仁は・・・んと・・・でも
出来るよねぇ?瞬間的だからかな?


えと、

仁のお答えをどう読むか・・・
やる気ない風に読めば・・・
面倒臭そうに答える仁が浮かびますが
ココは、ちょっとテンション高めに答えてる風に
読むと・・・仁のそんな声が聞こえそうです。
(文章って、ホント・・・受け手次第ね)

ってことでね

テンション高い風の仁の声を聞きながら(あくまで幻聴です・笑)
お送りしたいと思います(笑)

なんか、前に他の雑誌でも
知らない人に『仁』と呼ばれることには
抵抗があると答えてましたね。
ファンには、何と呼ばれたいのかな?って思っちゃいますよね。
もの凄く呼びやすいお名前な『仁』
その響きとか音階にまで
耳心地の良さを感じてるんで・・・
『仁』と呼ぶ度、幸せを感じるんだけどね。

そそそ(これまた得意な余談ですけど・汗)

アタシが仁を『仁』と言うようになったきっかけのひとつに
友達の影響ってのがあります。
アタシは、元々ハリウッドの人が好きだったんで・・・
お名前を呼び捨てにするってのには抵抗無いハズでしたが
日本人になると、何故か言えなくて
仁の事は・・・しばらくは、『赤西クン』と言ってました。
ある友達が日本の方を好きになって
ふか~い愛情を込めて呼び捨てをしてて
ちょっと憧れたりしたんですよね。
ま、だからってすぐに言えるようになったわけではないんだけど
そんなきっかけで・・・『仁』  ん・・・やっぱし、良い名前だわ。


・・・・と、なんの話だっけ?
そだ!続き・・・


『言葉は力を持つ』と仁。
そうね。
アタシもそういう事を子供に伝えてきたつもりだけど・・・
仁のように
禁句を発すると、罪悪感をもってくれるような
そんな子になってくれたらなぁ~と思います。

ククク・・・亀ちゃん、外してる?
ははは・・・そうかも(失礼・笑)
だけど
そんな姿がファンには、たまらなくカワイイんですってよー

そこら辺で声掛けられて
いきなり友達になるってのは、
そら~
難しいでしょうよ・・・と思うんだけど
仁って、見た目よりずっと保守的なんでしょうね。
それは悪い事だとは思わないけど・・・
だけど
一度心を開けば・・・
こんなに頼もしい友達はきっと、いないと思うな~。

東方神起・・・最近知ったって・・・
(ホント、芸能人知らないんだなぁ~笑)
日本語で歌ってることを『凄い』と。
ん・・・・東方神起ファンな友達に教えよう!(笑)


後回しになりましたが・・・・

アタシは、モノクロ写真が好きです。
なので
今回の仁のショット好きですぅ~
携帯の待受にしなくっちゃ!と思ってます。
何気に着てるシャツ、花柄でカワイイしね♪
髪型が・・・隼人を思わせる感じですね。



あらら・・・・もうこんな時間?
そか
うたた寝してたんだった(ってって、もう忘れてるし)






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

言葉は力を持つ

ほんと 人を 幸せにできたり悲しみの底に
叩き落したり・・言葉って 魔力を持つなあって

今回も いろいろいろいろいろいろ(クドイ)
読み手 取り手によって ぜんぜん違う色な
言葉・・・・・。

突っ込みつつも 仁らしいなあって
やっぱ つぶやいてる自分が います。

嫌がっても 仁と 呼んじゃうもんね~~なんて言っちゃってます。
いまさら 赤西くん とか 呼べません。。
本人にあったら まず 声出ないし固まるから
まあ いっか みたいな(笑)

今日は また 仲良し仁亀に あえますね☆

そだ ジョン買いに行かなきゃ~~(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/25 10:43 | 編集

はじめまして!

はじめまして~(。・ω・。)ノ
ジャニブロランキングからすっ飛んで来ました★w
亀奈もKAT-TUNファンなので、よかったら絡んでください!!(´∀`)

M誌買いました!!亀ちゃんのウィンクかっこいいですよねぇ(´゚艸゚)萌
たまらんすなぁ・・・笑

それでは、気が向いたらぜひ遊びに来てくださいッ★
亀奈でした(∀)

亀奈 #- | URL
2009/03/25 14:39 | 編集

はいは~い!

東方神起ファンの友達が飛んで来ましたi-237
rielさんが赤西くんファンになった頃と
一足遅れくらいで東方のファンになり…
地道な活動が続き、やっと最近陽のあたる所に出てまいりましたi-241

日本語が話せなくて無口だったジェジュンが、
赤西くんっぽいと思ったけど、今見ると全然違いますね^^;
ちなみにこの間出演した「僕らの音楽」では、
草薙くんが言うには、ジェジュンがキムタクで
私の一番好きなジュンス(照)は、草薙くんだそうです(笑)

あ!そうだ!
この間発売のシングルはKAT-TUNと同じ日だったんですよね♪
そのうちに、一緒にトークしてるところとか見られたらうれしいなぁ~v-398



hiroe #JUGsyThY | URL
2009/03/25 20:05 | 編集

Re: mamiさんへ

仁の言葉は・・・ファンにとっては
もの凄い魔力を持ってますよね。
たった一言でも
色んなことを乗り越えられるくらいの
神の言葉になり得る。

『仁』って・・・そう言うだけでテンションあがっちゃうし、
やっぱし、仁は仁で・・・・
だけど
本人に会ったら・・・ってって
想像するのも無理なんで
声なんて・・・無理どころを話ではありません。

カツカツ楽しみですね~

riel #- | URL
2009/03/25 23:24 | 編集

Re: 亀奈さんへ

初めまして!
ご来場&コメントありがとうございます。

BLOG拝見しましたよ~
お若いんですねぇ
ってか・・・・ウチの息子より年下っぽいんですけど(苦笑)
だけど、
これからもどうぞヨロシクお願いします。

亀ちゃんのウィンクは、最強ですよね♪

riel #- | URL
2009/03/25 23:26 | 編集

Re: hiroeさんへ

呼ばれて出てきてジャジャジャジャ~ンとアリガトウ!!

ホント、
最近の東方、凄い露出ですよね。
今朝も出てましたよね~ズームに・・・。
凄い日本語も上達してて、
努力してるんだろうな~って思っています。

そそそ・・・
今度共演出来るとイイですよね。
ちょっと絡んでもらったりして・・・
ね♪
歴史的共演を楽しみにしています
(少々、大袈裟なんは・・・相変わらずです・笑)

riel #- | URL
2009/03/25 23:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP