JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

続・アルバムぅ~♪ 

夜になりました。
・・・・てか、深夜です。
こんな時間まで起きている事が問題です(汗)

えと、
今回は・・・Amazonの対応が早いように思うんですけど、
ま、
水面下での準備は、着々と進んでたってことでしょうか・・・ねぇ~

ってことで
Amazonで、予約が始まってます。

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】


(タイトル未定)
どんな感じになるんでしょうかねぇ
ライブのタイトルと同じかな?やっぱし・・・。

それから、詳細を少しね。


【初回盤仕様】
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。



【通常盤仕様】
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

以上、新星堂HPより



なんだか・・・凄いですよね~ このコメント。
また、珠玉の一枚になりそうです。

これで・・・・ドームコンに挑むんでしょうね。
全ては・・・着々と進んでるってことですね。



余談ですが・・・(いっつも余談ばっかですが・笑)

アタシ・・・来年度の中学の役員をすることになって、
や、
地域の役員で、順番なんでね・・・仕方ないんですけどね。
その初の話し合いが今夜行われたんですけど、
来年度の年間計画を見て・・・ちょいビックリ!
いつもより体育祭が早いんです。
そう。
ドームコン唯一の日曜日が娘の中学初の体育祭でした。
どう考えてもその時期の上京するのは
難しかったんで、参戦することは考えてませんでしたけど
や・・・・
無理に行く方向で考えなくて良かったなぁ~とかって
思ったりもしました。
子供がいると、
自分だけの思惑でスケジュールが組めませんしね・・・
そこ悲しかったりもしますけど、
一番大事なコトを忘れずに
仁愛を貫きたいと思っております・・・・ハイ
ってか
娘の亀愛もありますし(笑)
成功を祈って、アルバム聴いて
また感涙していたいと思います。


と、


もう一つ余談(まだ?ククク)

アタシの親友の娘が・・・
携帯を買ってもらったそうで・・・・
そのコ、別にKAT-TUNファンとかじゃないんですけどね・・・
アルバムを聴いてくれたりしてましてね・・・
初携帯の初着うたを『GOLD』にしてくれたんですって。
『GOLD』が好きらしいですよー
なんだか・・・嬉しくてね~
今度、着うたプレゼントしちゃおうかな~なんて
思っております。
何がイイかなぁ~フフフ

ってことで、今夜はオシマイっ


じゃ・・・・寝よっっ寝る


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

GOLD!!

役員おつかれさまです!

それにしても、初携帯の初着メロが「GOLD」ってなかなかコアですよねえ!!!!!
素敵すぎです…。

アルバムのこの、紹介文章を読むだけで鳥肌が立ちます。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/03/24 07:04 | 編集

Re: carinoさんへ

役員・・・正直、面倒臭いんですけどねー
ま、順番なんで仕方ないです(苦笑)

そうでしょ~
コアでしょ~
でも『GOLD』良い曲なんで・・・
なかなか良い趣味してるじゃんって思ったりして。

アルバム・・・楽しみですねー♪

riel #- | URL
2009/03/25 01:18 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP