JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

3th anniversary 


記念日は、明日なんですけど・・・

2006年3月22日
KAT-TUNは、『Real Face』でCDデビューしました。

あれから・・・3年です。

 ((( おめでとうございます )))

この3年を振り返ると、
色んな事がありましたよね。
仁ファンとしては、やはり・・・渡米。
あの半年は、大きかったですしね。


 090321.jpg


仁が渡米中に
『花咲く頃には・・・』って
そう想いながら、沢山植えたチューリップが
今年も花を咲かせました。
今日、一輪だけ開いてたんで・・・
今年はやはり、暖かいのか
チューリップの開花も早いようです。
球根なんで、何年も咲いてくれるんだけど、
あの時植えた球根が花咲くたびに
感慨深い想いになってしまうのです。


仁を好きになって、
KAT-TUNのメンバーであることは、
『夜もヒッパレ』を見てたこともあって
知ってはいましたので、
まずは、検索して・・・
CDデビューしてるって思い込んで。
どんなに検索してもDVDしか出てこなくて・・・
デビューしてないって知る前には
少しの時間が必要でした。

それから・・・

『いつ?』ってって
ファンの間でも話題だったし・・・
何より、本人達も苦悩があったでしょうしね。

そんな中での『修二と彰』
正直、複雑で・・・
この事を数年後、笑って話せるだろうかって
そんなコトを思ったりもしました。
今では
懐かしく思い出される出来事です。

そんな中・・・

『CDデビュー決定!』ってって
『今、都内ホテルで記者会見してるってよー』ってって
そんな情報を仁友さんに頂いて・・・
感涙に胸震わせた事が昨日の事のようです。

初めて『Real Face』を聴いた時、
泣けて泣けて仕方なかった。

デビューの瞬間を一緒に感じられた事に
心から感謝しました。
なかなか無い事ですよね。
彼らをデビューから見続けていられるって
共に歩んでいるようで、嬉しいです。

まだ3年。
まだ10曲。
これからです・・・何もかも。
ずっと進化を続けてるKAT-TUN。
未来が楽しみで仕方ありません。
彼ららしく、
KAT-TUNの歴史を築いて欲しいと思います。


:::::

竜ちゃん、ドラマ出演が決まったんですね。
月9なんだって~
中居君の弟役なんだって~
舞台終わって速攻撮影でしょ?
コンサートもあって・・・・大変でしょうけど
頑張って下さい。 楽しみデス♪



:::::



さ、
明日は、両親連れて1泊温泉旅行です。
家族全員の休みを合わせることは、とっても難しい中、
数ヶ月前から計画して、やっとその日を迎えました。
ここ最近、色々ありましたんで
ちょうど、イイ感じの休暇になるような気がします。
ってことで
『RESCUE』最終回は、録画はしてますけど・・・
出先で見れたらイイなと思っています。


では・・・明日早いんで




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

デビューの喜びを、KAT-TUNと一緒に分かち合えたこと‥
『出遅れファン』のあたしからしたら、凄く羨ましいことです。
でも『まだ3年』ですからね。
この先も躍進していくであろう彼等をずっと見守っていきたいですね!

デビュー記念日は、親孝行ですか♪
楽しんで来てください!
でも‥ふふ‥出先で「RESCUE」見るのは、やばいんじゃないですか!?(笑)

ますみ #- | URL
2009/03/21 17:51 | 編集

はじめまして

3周年のお祝いに初コメです。
LIPSからのファンでデビューを分かち合えなかったのは残念だけど

3周年おめでとうございます


rielさんは、いつも
穏やかな文体で読んでてジーンとします
継続することは大変だと思いますけど
これからも私のようにrielさんが語る仁さんを楽しみにしてるファンのためにもblog続けてください

みぃや #- | URL
2009/03/22 15:27 | 編集

Re: ますみさんへ

彼らは、まだまだこれからですから・・・
どう変わってくか、楽しみです。
これからも一緒に応援して行きましょう~ね♪

ふふふ・・・
『RESCUE』は、両親も毎週見てくれてたんで
そこんとこは、大丈夫でした(笑)

riel #- | URL
2009/03/22 22:03 | 編集

Re: みぃやさんへ

初めまして。
ご来場&コメントありがとうございます。

毎日好き勝手書いてるBLOGです。
誰のため毎日書いてる・・・かと言うと、
自分のため・・・だと思います。
書きたい事があるから、書いてる・・・それだけ。
そんな日記というか・・・戯言を
読んで頂いてる事が嬉し恥ずかしでございます。
なので、
実は・・・全然、大変ではありません♪
これからもきっと、こんな感じで続いてくんだと思いますので
ヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2009/03/22 22:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP