JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

non.no&オリスタ 



先週発売のオリスタ。
本屋に行く時間が無くて
やっと探しに行った時には・・・売り切れで・・
諦めてたんですけどね・・・
今日、
天神に行く用事があったもので・・・
福岡で最大(だと思うよ~)の書店で
見つけましたぁ~(感涙)
ココは・・・
他では手に入らない雑誌とかも置いてあって
オリスタもバックナンバーを売ってたりするから
ちょっとだけ望みを持って行ったのでした。

あんなに本を抱きしめたの初めてかも(笑)

嬉しかったですぅ~

救済をしてくれようと・・・お声を掛けてくれた仁友さんも・・・
本当にお心遣い感謝しております。

で、

【オリスタ】

ヘアスタイルが・・・『うたばん』ね♪
仁友さんのBLOGで拝見して知ってましたけど
このヘアスタイルは
仁の綺麗な顎のラインが
より一層綺麗に見えますよね。

表紙の仁、目が語ってるように見える。
亀ちゃんとのショット、
このお兄ちゃん二人・・・カッコエ~わぁ~(他に言葉が見つからない)

仁の坊主・・・
そう?頭の形?悪いかなぁ~
ん・・・でも
坊主じゃなくても
ショートヘアってのも素敵かもしれません。
いっつも顔隠れる感じのスタイルだし。
それも、もちろん素敵だけど・・・ね。
(結局、仁なら・・・何でも。っていうスタンスで・笑)
竜ちゃん、ゆっち、ジュンノが
レスキューされるなら仁と(笑)
確かに・・・逞しいかもしれないけど・・・
ゆっち、ちょっとアホだから・・・ってって(爆)
仁も叱られてるんだと思うんですけどね・・・
その時にちゃんと消化されて終わってるんでしょうね。
だから・・・根に持たない=覚えてないんじゃないかな?
全てにおいて『今』を生きてるんでしょうね。

仕事は、『ひとりの方がやりやすい』と仁。
確かに
6人でいると、バランスって考えながら
動く事になるんでしょうけど・・・・
その絶妙なバランスがファンには、
ツボだったりするし、
何より、
6人でいるときの仁の笑顔が
HOMEを感じさせるんでね・・・大好きです。


オリスタ・・・買えて良かったわぁ~(感涙)



【non.no】

4枚のショット。
全てイメージが違う服を着てます。
どの表情も違う。
こうやって、ファッション誌でのソロショットは
仁のモデルとしての表現力を感じてしまいます。
全て違うけど
全て仁らしい。
媚びないからこそ・・・滲み出る『仁』というナチュラル感。
ページ捲る度に、
仁の視線にドキドキ
今回は、全て・・・こっち向いてますから(照)

仁が見てる先って、
ブレる事はないから・・・
だけど
そんな仁の言葉を
何度読んでも、胸が熱くなる。
仁には、とびきり幸せになって欲しいから
仁が想い描く未来が
光り輝くように、ただ、祈っています。

普通じゃない世界に生きる仁だからこそ
普通であることに強い意志を持つ。
だけど
その普通の感覚が大切だと思うんですよね。
ファンの心を打つ表現力は
そんな中から生まれてくるモノだと思うから。


体操座りの仁が
ナチュラルで好きかなぁ~フフフ
親指のササクレがちょっと気になったり・・・
生足だわ~ってドキドキしたり(笑)
何か話しかけてくれそうな視線に
ちょっと照れたり・・・
この1枚のショットで
こんなに楽しめて・・・お徳よね(笑)




ブレない芯の通ったそのスタイル、
憧れだったり、尊敬だったり・・・
仁という人は、アタシにとって
そんなspecial oneです♪
アタシも
凛として生きて行きたい。
仁を見て、そう思っています。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP