JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(3/18) 



ゲストは、ベッキー♪ 2度目のご出演。


や・・・・モノマネ似てましたよ。
しんちゃんのマネをする亀ちゃん・・・
娘、悶絶は、言うまでも無く・・・。
竜ちゃんのしんちゃんは・・・
誰かに似てると思うんだけど、
誰だろ?わかんない(なんだよ~それ??)
ジュンノは・・・あはは・・・確かに離れてる(笑)

ミッキーのマネは、
娘がツボって・・・いつまでも笑ってました。

や~ ベッキー
多才な方ですねー

仁と同い年だったんですねー
仁も驚いてましたけど・・・・(仁って、タメ好きよね~フフフ)
アタシも驚きました。
随分前からTVで見てたから・・・
確かに、お顔は若いけど、もちょっと上かと思ってました。

ジャニーズイントロクイズ♪
あの・・・・
ベッキーは、SMAPに関しては、神の域・・・。
アタシも
ジャニーズファンとは・・・到底言えないレベルなんで・・・
あの、解るのは・・・KAT-TUNとマッチだけで(笑)
神の域とは・・・言えないけど・・・(汗)

どんだけ聴いてるんだ?ってなくらいに
聴き倒してるからこそ・・・ウルトライントロでも、
『ポン!』とタイトルが出るわけで・・・ふふふ
亀ちゃん、それは・・・『ギンギラギン』だよーっ!
TVの前で叫んでたのは、アタシです(笑)
何気に足のステップが出来ちゃう事は、
ナイショです(ギンギラギンにさりげなく~♪ってって

だけど・・・

ダンス、体で覚えてるのね~
何気に踊ってみせる、亀ちゃん、聖、ゆっち・・・
バックで踊ってた時の映像が浮かびました。
初々しいKAT-TUNとか・・・ね。
仁も突っ込んでないで・・・踊ってみせて欲しかったなぁ~
体で覚えてるんでしょ?ね??ククク

既に、答える気もない仁ですが・・・
楽しそうにゲームに参加。
聖に鼻水付けられても(ははは・・・違う?)
キプフェが答えられなくても
ベッキーに大きく拒絶されても
楽しそうに笑ってる仁が・・・・素敵でした。


SPは、4月5日(カレンダー書き込み終了!ヨシっっ
衣装が一緒なんで・・・
同じ日にロケに出たんですね~ 仁と聖。
仁がTV誌のときのあの眼鏡で・・・クルクルヘアで。
あの眼鏡は、私物なのね。
じゃ・・・この春は、ちょいちょい見かけるかしら?ね♪

そそそ

ジョイマンと踊る聖、
ヘアスタイルがあまりに違うから
『誰?』って思いました。



仁の笑顔は・・・最高のサプリね


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

可愛くて可愛くて

ど~しよ~もなかったです。
ぜんぜん参加できてなくて でも ニコニコで
ベッキーから 「いらない!」と
きょひられたり(笑)
タメとわかりイエ~~ィしたり
亀ちゃんが 触ってたり2人で シンクロしてたり
全部可愛くて愛しくてたまんなかったです。
あの笑顔を近くでニコニコしながらみてたいなあ(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/20 17:29 | 編集

Re: mamiさんへ

レス遅くなってゴメンナサイ。

笑顔いっぱいでしたよね。
また、見たくなりました・・・♪

riel #- | URL
2009/03/22 22:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP