JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょいご無沙汰デス 


2日程、更新お休みしておりました。
お休み中、来て下さった方・・・ごめんなさい・・・でした。
まだ・・・
多忙な日々は、終わってはいないんですが、
大きな仕事は、ひとつ終わりました。

本当に、仁を愛でる時間も無くて、
車中で仁の歌声をちこっと・・・
待受の仁をちこっと・・・そんな感じの数日間でした。

本屋に行く時間も無かったんですが・・・
今日、駄目モトで行ってみましたが、
オリスタは、やはり既に売り切れ。
そうですよね~
これはもう・・・・仕方ありません(悲)

ですが、

ジュンノの少プレも
竜ちゃんのメレンゲもさっき見ました。
満面の笑顔で踊る若い仁が初々しかったり・・・
ジュンノの眼鏡姿、なかなか良いじゃん!ってって思ったり・・・
竜ちゃんは・・・おウチまで披露しちゃって(あ・・・トイレか・・・笑)
ピアノ、良い曲ですね~ や・・・素晴らしい。
ジュンノも竜ちゃんも
KAT-TUNケンカ話を・・・ね
何度も聞いてはいるけど・・・
そう。
ケンカして分かり合えた部分ってあると思うし、
歳月が解決したこともあるだろうし。
長い時間を掛けて、築き上げたからこそ、
『今』があるんですよね。
あの時・・・(どの時?笑)バラバラにならなくって良かったなぁ~って。
ロクーンのままのKAT-TUNで良かったって・・・思いました。


と、


『RESCUE』 3/23付週間シングルランキングで1位獲得!

  ((( おめでとうございます )))



発売1週目で32.3万枚を売上。
2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、
デビューからのシングル連続1位記録でNEWSに並ぶ歴代2位タイとなった・・・という。
(1位はKinKi Kidsの28作連続)


数字が全てではないと思ってはいても
やはり・・・評価は、明確な数字が出ないと・・・って、ありますよね。
一歩一歩・・・積み上げてく事の難しさって、感じますけど
これからも・・・
上を目指して進んで行くであろう彼らを応援して行きたいと思います。

や・・・・ホント、良かった♪


と、


来月始まりのカレンダー・・・
PC周りを片付けて、飾ってみました。
ヘッドフォンを耳に当てた仁が
こっちを見ています(笑)
仁の穏やかな顔を見てると
アタシも穏やかになれるような気がします。






今日は、娘の卒業式でした。
涙涙の卒業式かと思いきや・・・・
笑顔笑顔の卒業式でございまして・・・(笑)
アタシも、
その後の謝恩会を気にしつつの卒業式だったもので
式に入り込めなかったのかなぁ~
さほど・・・ウルウルもせず、爽やかに終わりました。

今年に入って、
入念に準備を重ねた謝恩会も
大盛況に終わりまして・・・・ホッっとしております。
トラの着グルミ着て頑張ったんです(笑)
ヒョウが無かったんで・・・トラで(爆)
誰かさんのように、色っぽいモノじゃなく(ククク)
限りなくピカチュウに近いトラでございました(爆)


それから・・・

娘の卒業祝いに食事に行く約束をしてたのですが、
娘は・・・『カラオケが良い』と・・・熱望。
で、
息子も付き合ってくれるということになったんで
親子3人でカラオケを・・・。
娘のお祝いってことで
娘が好きな曲を入れて・・・・
ほぼ・・・9割KAT-TUNという(笑)
ま、そんな中、
息子が歌う聖のラップで
大盛り上がりでございました。
なかなか時間が合わなくて
カラオケも一緒に行けてなかった息子ですが・・・
今日は、部活も潔くおサボりして(オイオイ笑)
喜んで付き合ってくれました。
さすがに疲れましたが、楽しい時間でした。

この間、大きなランドセルを背負って入学したような
そんな気がしておりましたが・・・
すっかり、イッチョマエになって卒業した娘、
アタシと一緒に・・・いつまでKAT-TUNファンでいてくれるか
分かりませんけど・・・・
これからも娘に遊んでもらえるような母親を目指しますんで
ヨロシクお願いしたいと・・・ふふふ・・・そう思っています。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ご卒業おめでとうございます。

息子さんが 聖のラップ・・・うらやましい~~(^^)
そりゃ 盛り上がりますね☆
やっぱ すんごく 難しいです ラップ・・。
それが加わると いや~~想像しただけでめっちゃ
盛り上がりそ~~(^^)

素敵ですね・・・。

小学6年間は つくづく長かったんだなって
中学卒業したら 痛感・・・。
中学なんて うそ見たいに過ぎ去って・・・・。
月日の流れの速さについていけずにいます・・。

仁恋しさに 仁だ TVに出る日は 早くこないかな~~って思うのに それが終わると 寂しさが 募り・・・。
だめだ また 声聴きたくなっちゃった・・。

聴いてきます(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/18 08:28 | 編集

お嬢さま(言い慣れてない・笑)の御卒業、
おめでとうございますv-424

もともと大人っぽいお嬢さまでしたが、
ますます成長されて・・・月日の経つのは早いものですねー。
rielさんも、六年間お疲れ様でした!
ホッとするのもつかの間、またすぐに入学式で忙しい毎日でしょうが、
落ち着いたらまたランチ行きましょうね♪

久々行きたいお店があるんですけど・・・
rielさんに連れて行ってもらわないと行けないんです(苦笑)
今度是非、お願いしま~す☆

さとみ #- | URL
2009/03/18 16:50 | 編集

Re: さとみさん

ありがとうございますぅ~
小学校の6年間は、長いようではありますが
過ぎ去ってみると、短かったようにも感じます。

をー!お店♪
イイですよ~ 行きましょう^^
っといっても、春休みですしねー
新学期始まってからがイイかな??

riel #- | URL
2009/03/18 22:42 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます。

息子は、ラップとかヒップホップが好きで・・・
歌詞は覚えてないって言ってますが、
車中で無条件に流れてる聖のラップを
何気に覚えていたようです。
アタシもラップは、歌えません。
息子がいてくれると・・・
聖のラップ部分を歌ってくれるんで、盛り上がります♪

そうですね・・・中学、高校と・・・3年間は、早いですよね。

仁・・・想いは募りますね。

riel #- | URL
2009/03/18 22:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP