JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TVガイドetc... 

今日の暴風雨は、激しかったですよ。
そういえば・・・
KAT-TUNがMステに出る日って・・・
嵐多くないですかぁ??
いっつも
強風でアンテナおかしくなんないかな~って
心配しながら午後8時を迎える訳です。
今日は、夜には静かになってましたから
全然大丈夫でしたけどね。

と、

亀ちゃんの日記、
バックナンバーが公開されたり、
感想を募集したりしてますね。
アタシも昨日、感想を書いて送りました。
日頃のお礼を伝えたかったんで。


遅ればせながら
『TVガイド』の感想なんぞを。

眼鏡姿の仁は、見慣れてますけど
この仁は、今まで見たことない眼鏡を掛けてますし、
帽子をちょこんと乗せて。
表情も違って見えますね。

『RESCUE』のアレンジは、
メンバーで話し合ったんですね。
そう思って聴くと、また
感動しちゃったりします。


:::::



睡魔に負けそうになってますけど・・・・(汗)


えと、

明日から数日、
更新が出来ないかと思われます。
『RESCUE』とか
ジュンノの少プレとか
楽しみにしてたのもあるんですけど・・・
これも後で、録画したものを見るしかなさそうです。
とりあえず、
今日のMステをリアルタイムで見れて良かったです。
アタシ自身は、すこぶる元気でございますので・・・念のため♪
コメントレス、メールのお返事も
遅れてしまいますので・・・ご了承下さい。


あ・・・・それから、


最近、拍手コメントが増えました。
本当にありがとうございます。
拍手コメントには、レスをしておりません。
ごめんなさい。
丁寧に書かれたメッセージを拝見してると
心苦しく思いますが・・・
大喜びで拝見しております。
これからもヨロシクお願いします。



福岡は、今日・・・
平年より13日早く・・・桜の開花が宣言されました。
春ですね~
慌しく日々が過ぎて流れて行きそうなんですが・・・
怒涛の日々が過ぎたら・・・
桜を見上げたいと思います。
それまで、散らないで待っててくれるかなぁ??

や・・・

アタシは・・・桜より
仁を愛でたいな・・・・・ククク桜



では。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP