JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うたばん(3/12) 



紫のパーカー・・・それ、見たことある(笑)


ハットをちょこんと被って
眼鏡掛けて・・・
いつもは、顔が見えないハット姿だけど
この日は、ちょこんと被ってくれてるから・・・
綺麗なお顔がいっぱい♪

仁の美味しいモノ食べて欲しかったけど・・・
ま、食べちゃってましたけどね(笑)
ア~~~ンして食べるトコ、映して欲しかったなぁ~


『RESCUE』
横の髪を結んだ仁。
このスタイルは、初めてじゃない?違う??
顔が綺麗に見えるから・・・
その顔のラインの美しさが際立つ。
ほんっっとに、
なんて綺麗なんでしょう・・・って
見とれちゃいますね。

ショートverだったけど
セットのステージも狭そうだったけど・・・
バシっと決めてくれました。
めっちゃ素敵でした。
ありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP