JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステ(3/13) 


今日の仁ちゃん・・・
いつもより増して・・・お顔が見えない(苦笑)

ハットを深く被ってるし・・・
ま、それは、いつものことだけど。

雛壇でも
そんなに端に座っちゃってたら・・・
映んないじゃん・・・ってか、
雛壇から落ちそうなんじゃないの?ってって・・・(汗)
ゆっちとか亀ちゃんの『隙間』から覗く仁を
必死に見てました。
テレビの前でアタシが動いても
仁が見える位置に行けるわけが無いのにね。


OPは、台本もってご登場・・・
可笑しかったけど、
それも顔が見えない・・・でしょ?


『RESCUE』
今日は、ライブね。
振り付けが無い・・・フリーのトコの仁の動きが
毎回違うんで、楽しみにしてて・・・
その仁の動きがカッコイイ。
歌声もしっかり聴いて・・・
仁の声が響きながらのラスト・・・
そう。
この仁の声が耳に残るのが
この上なく心地良い。

最後、Jrの子を抱き上げる亀ちゃんを見て・・・娘、
『あ~もぉ~ 亀ちゃんが見えないでしょー』って・・フフフ
そうね(笑)



『RESCUE』ランキング1位でしたね。
とりあえず・・・第一段階突破って感じでしょうか。

  ((( おめでとうございます )))

今回は、強敵がね・・・いましたんで
少々心配してはいましたが・・・
1位。
良かった~
この1位は、素直に嬉しいです。
歴史を一つずつ刻んでますよね。


MC・・・今日は、
亀ちゃんがWBCを観に行った話。
後ろで聞いてる遊助さんの笑顔が印象的でした。
と、
遊助さんのMCの時は
亀ちゃんが・・・あひる口に(笑)
何気に口が開いてるよ~ってね。


EXILEからKAT-TUNまで・・・ずずーーーっと黒い衣装なので
タモリさんの後ろ・・・真っ黒でしたね(笑)


再来週のMステ3時間SP
『KAT-TUNご出演』だそうで・・・・嬉しいなぁ~
カレンダーに早速記入。
ん、今月もスケジュールが埋まってく・・・
先が見える喜び、カレンダー見るたび・・・噛み締めちゃっております。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP