JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(3/11) 


『KAT-TUN SP』
この春も開催決定♪



嬉しいですね~
ゴールデンですよ。
も・・・・
嬉しくて嬉しくて・・・・


今夜のゲストは、『はんにゃ』さん

子供達も大好きですよ。
この妙な動き(え?ダンス??)が
たまらない・・・と。


仁の部屋にて・・・

仁亀・・・
や、赤亀2ショット。
な~んだか・・・照れてるのか?
不思議な空気よ。
特にね・・・仁っっ(笑)
嬉し恥ずかしの空気ね・・・
仁の目がキラキラキラキラ

『自転車に乗る時以外、外しといてイイんだよ』
亀ちゃん、めっちゃ優しい先輩みたいねー

ダンスを仁にふる亀ちゃん・・・(ナイスっっ!)
『オマエふるんじゃね~よ』
『オマエ後でチョ話し合おう』ククク・・・・(笑)
仁の2ステップもボックスも見れたし・・・
これは、亀ちゃんに感謝だわね。

そか・・・
『俺も落ちて山Pになったからなぁ~』
ん・・・
あの、
そういう噂とかってあったよねぇ~
あれってさ・・・
そういう事だったの?>>仁。
へぇ~

『あ!エロ本だ』ってって・・・仁っっ
亀ちゃんが仁の方に足組んで・・・
何気にその本を覗き込んでる姿ってさ、
まるでカノジョみたいだけどさ・・・
その本が・・・『エロ本』って(爆)
口に出して言うアイドルって・・・素晴らしい(爆)

亀ちゃんと二人だと、
仁が頑張らないからさ・・・(良い意味でよ・笑)
なんか、
笑いも突っ込みもナチュラルだよね。
新鮮だったなぁ~
仁の笑顔が今夜は・・・キラキラ。



竜ちゃんの部屋にも仁が・・・・
この時の仁は、さっきとはちょっと違った感じよね。
必殺パンチの伝授では・・・
ちゃんと肩揺らして・・・ん、ちゃんとやってんのね(笑)
なんだか
このメンバーでいると、
仁がホント・・・デカく見える。逞しいわぁ・・・


亀ちゃん、
包丁使いが手馴れてる!
前よりまた・・・腕上げたわね♪
また、
料理対決とか・・・やって欲しいなぁ~



リピしたら、また・・・・違うトコに気が付くかしら?
キラキラした瞳の仁、素敵でしたぁ~
今夜も楽しかったです。
ありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いや~~仁 超可愛かった(^^)

昔から2人でいると こんな感じなのかな?(^^)
仁 彼女入ってきたみたいにテレテレ・・。
まじで 亀ちゃんが 彼女に見えた(^^)
はんにゃさんとの絡みも いつもは わかんなくて????な仁なときあるけど 昨日は もう 目がほんとキラキラ キラキラ ビジュが よすぎっ!
もう大好きだ~~~(^^)っていいつつ ダンスレッスン これまた か~わ~い~い~~☆
たまらんすっ
で 仁竜雄だと・・パパとママのとこに帰ってきた息子仁(^^)
リラックス~~(^^)
ここでも 竜ちゃんが 仁好きでたまんない彼女に
見えました~~(^^)
は~~ 仁 PVに引き続き ほんまに どこまで あなたに溺れさせる気ですか~~!!って
何やっても なんで こんな かっこかわいいだろ
rielさん 壊れちゃって ごめんなぱい

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/12 09:46 | 編集

Re: mamiさんへ


そうですね~
どうなんでしょうね~
でも・・・キラキラ笑顔で可愛かったですね・・・仁。
本当に怖いくらい魅力的な人ですよね。

riel #- | URL
2009/03/14 00:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP