JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今夜は、仁亀のカツカツ 


もうすぐ・・・カツカツですね♪
ククク
かなり楽しみなんで
睡魔がぶっ飛んでます。
明日、大丈夫か?なんて・・・聞かないで(苦笑)


ジャニショ写真を眺めて・・・
気が付いた事。
PVでサングラス姿の仁、
前髪を少し・・・結んでる。
や、編みこんでるといった方が良いかな。
これは、顔が隠れないためかしら?
と、
亀ちゃんと仁・・・それと、後ろにゆっちが写ってる写真があるのですが
この仁の首が・・・
歌ってるから・・・ちょっと筋立ってるのかな?
そうなんだけどね・・・
光の具合で、ちょっと『別物』になってるの。


最近は、
6人でワチャワチャしてるオフショットが少ないなぁ~って
思うんですけどね・・・
でも・・・ほら・・・
イイ表情の仁がいっぱいだから、
眺めてると時間忘れちゃいますね。


:::::


そう。

TV誌を買うのを
すっかり忘れてました。
コンビニまだ・・・売ってるかしら?
明日でも、大丈夫かしら??
や・・・今夜は、ちこっと飲んじゃったんで
今からコンビニ巡りは、無理(苦笑)
TV誌、どんな感じだったのかな?
お友達のBLOG見て来よう♪


じゃ・・・

アタシの超個人的な忙しかった話を・・・も少し。






今日は、めっちゃ忙しい一日でした。

色んな用事が重なってたんで
仕事は、休みましたけど・・・
仕事の日より、忙しかったし。
ジャニショに行く事も考慮して
今日にしたんですけどね(笑)



友達んちで
不具合が出てしまったPCの様子見を・・・
『無料出張サービス』って感じかしら(笑)
ゆっくり話をする時間も無いほど・・・
慌しいモノでしたが、
一応、治って良かったッス。

で、

ちょっと足を怪我してる母と・・・天神(福岡の中心部)へ。
どうしても行かねば・・と言うもので(汗)
怪我といっても軽いんですけど、
歩く事は、問題なくて・・
だけど
階段が駄目なんですよ。
特に降りる事がね。
で・・・
結局、車で送迎して・・・。

そそそ

ジャニショ(天神)に行って、
謝恩会委員で頼まれてた買い物をサッサと済ませ、
友達んちへ。
で、
実家に行って・・・・
んでまた、天神に戻って・・・
実家へ送り届けて・・・
今日、どんだけ運転したんでしょ?(汗)

いつもなら・・・
ジャニショも連れて行っちゃうんだけど・・・母(笑)
や、案外、喜んでるんですよ(笑)
だけどね、
階段が駄目なんで・・・ジャニショも2階でしょう・・・
なもんで、結局、
やけに忙しいスケジュールになって
でも、
ジャニショは、外せなかったりしてね・・・フフフ

疲れてはいますけど、
ずっと車内で『RESCUE』を流して・・・
帰ってきてからも
仁の写真を眺めたり、
DVD見たりで・・・
とっても満たされた気分です。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP