JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雫ん♪お疲れ様でした。 

ふふふ・・・

今日3つ目のエントリーです。
スミマセン・・・長々と。
どうしても今日中に
このエントリーまで書き上げたいんで・・・ええ。
活きのイイ感動が書けるうちに・・・ね♪

まずは・・・
今日の福岡は、暖かでした。
『春が来た』と季節を感じる画像を一つ。

090310.jpg

画質が悪くてゴメンナサイ。
ウチの犬が・・・こんな格好でゴロゴロし始めると
春が来た合図。
寒い時は・・・ずーーーっと、狐の襟巻きみたいに丸まってますんで・・・。
このスタイルで、家の中を眺めるのが
カノジョ(メスなんで)の『趣味』です。
ちょっと・・・顔が怖いのは、ご愛嬌で(笑)

で、
そんな暖かい一日。
今日は、忙しかった。


RESCUE♪を聴いて、ウルウル。
カップリングで、ウルウル。
DVD観て、ウルウル。
亀ちゃんの日記で、ウルウル。
それから・・・神の雫で、ウルウル。

涙って、どうやって出来てるのかな?
こんなに生成されちゃって、
大丈夫なのかなぁ??あはは

あ・・・・それから、
『RESCUE』サイトのメッセージに
仁のがUPされてましたよね。
仁がめいっぱい踊ったビデオクリップ。
もちろん・・・楽しんでますけど
仁に言われると・・・もっともっと
楽しんじゃおう!ってって思います(笑)



亀ちゃんの日記。

最終回ですね。
寂しくなります。

亀ちゃんの言葉に
ホント、何度救われたでしょうか。
今回も救ってもらいました。

正直、ちょっと心配だったりしたんだ~
亀ちゃん、大丈夫かな?って。
成長した亀ちゃんは、
負のエネルギーも柔軟に受け止めるコトが
出来るのよね。
如何なる経験だって
後で振り返れば必ず、何かプラスになることを
教わってる・・・そう思います。

亀ちゃんが見えたもの・・・
それはきっとまた、亀ちゃんを大きく成長させるんでしょう。

今度の集会には、欠席せざるを得ない・・・けど
その次の集会には、是非・・・!

心をこめたメッセージ・・・ありがとうございました。
も、泣かされちゃいました・・・。




【神の雫】最終回。

終わってしまいました。
寂しいです。

だけど

絵に描いたような・・・ハッピーエンドなラスト。
恋も仕事も
雫が何かに向かって進んでく姿、
亀ちゃんと重ねて見てしまいました。
やはり、
あの日記を読んだからだわ(笑)

みんな・・・イイ人になって、
や、
みんな・・・イイ人に戻って(ッて言った方がいいかな?)
暖かい日差しの中でのエンディング。

ん。

単純だけど
この分かりやすいラストが、好きです。




亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。
覚えたワイン・・・どこかで語って下さい。
ありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP