JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

RESCUE♪ビデオクリップ 


【ビデオクリップ】


『鷲以外は、CG』と・・・仁に教えてもらってたから(笑)
そのCGの凄さも感じながら・・・
何より、
高度なダンスの連続で
息つく暇も無いほど。
その動きが、CGなんじゃないかって思えるほど。

『踊れないKAT-TUN』なんて・・・
誰かが言ったら・・・
アタシが殴りかかってやるわっっ(5年前なら・・・ははは)

彼らの渾身のダンス、感涙でした。


仁のシルエット・・・
仁特有のウォーキング姿、
本当にカッコ良くて・・・(感涙)
ハットでサングラスで顔が隠れてても
その真剣な眼差しが見えそうなほど・・・
今回の仁は、
『本気』なように感じました。






【メイキング】


メイキングって・・・毎回とっても楽しみで・・・
そのワチャワチャ感がたまらなくツボで
また、どんな可笑しいネタを披露してくれるの?ってって
そればかり期待してしまうのですが・・・

そんな
楽しそうな6人の姿ではなく
今回のメイキングは、
真剣に『仕事』に取り組む6人の姿が
映し出されてました。
高度なダンスを
完璧に踊る・・・その難しさを感じました。

もちろん、笑顔もありましたし、
可笑しい彼らも。
工場長ネタも亀ちゃんとゆっち二人で・・(笑)
彼らの雰囲気の良さ、感じられました。

仁は、きっと・・・
余裕が無かったのかな?
短気集中型の人だしね。
あまりにも細かい動きに
頭ン中そればっかになっちゃってたのかしら?
メンバーとのお遊びにも不参加で・・・
ま、
それを楽しみにしてたってのもあるけど、
ちょっと寂しいってのも本音。
だけど
仁がミスを真剣に悔しがる姿や
素直に謝ってる姿に
なんだか・・・ウルウルしてしまいました。
本当に高度なダンス。
それをみんなで合わせるんだもん、
凄い集中力とチームワークですよね。

そんな中で
ふっと見せてくれる笑顔、
もうそれだけで充分です。


・・・・・・・・・・お疲れ様でした。



彼らがこうやって
最高のパフォーマンスを魅せてくれるから・・・
胸を張ってファンでいられる。
発信してくれるものを
有難く受け取って・・・
毎日、頑張れてる。

・・・・・・・・・・ありがとうHeart



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP