JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

calender 

やっと届きましたキラキラキラキラ


そういえば、アタシ・・・
このカレンダーの情報をあんまり知らなくて
既に手にされてる方のBLOGを拝見する時間もなく・・・
オフショットを少々見はしましたけどね。

こんな風に
アクセサリーBOXっぽくなってることも知らなかったですしね。


  『おまえといっしょ』

くっっぷぷハート

ここで卒倒してちゃ~救えないと思いながら
倒れちゃいました・・ええ・・・・そっと・・・(笑)

それにしても、

贅沢ですよね~
凄い写真の数。
娘と何故か息を殺しながら
一枚一枚捲っては・・・
『をー』と感嘆♪
キメキメのロクーンも素敵ですが
やはり、オフショットっぽいのがイイですね~


で・・・
我家にとって、何が嬉しいかって
娘と分けることが出来るってことです。
去年のカレンダーは、
娘が欲しいという亀ちゃんのショットを
綺麗にカラーコピーしまして・・・
それを娘は、部屋に飾ってました。
今回は・・・ロクーンでのショットは、別として
亀ちゃんのショットは、娘にそのまま・・・
スタンドは、アタシのモノなので(笑)
どうやって飾るかは、これから娘が考えるでしょう。

アタシは・・・
どれを飾ろうか・・・と。
そんなことを考えながら眺めてるだけで
幸せな気分です。
今は・・・それを楽しんで


ソロショット・・・
ん~heart
これは・・・
本人がプロデュースしてるのかな?
だったら、仁のプロデュース能力は、凄いな~と。
そうじゃないとしても
仁の中にある温かい部分が
その写真の中に溢れてました。
そりゃ~
『恋愛』という・・・妄想は、出来ないかもしれませんけど
果てしなくナチュラルで飾らない・・・
そんな・・・一番求めている仁の表情がいっぱいでした。
好きなショットって・・・
この14枚は、どれも素敵過ぎで選べませんけど・・・・
ちょっと意外かもしれませんが・・・この後姿かな。
なかなか見る事は出来ない仁の後姿。
コンサートの時も
仁の後姿を見つめながら・・・
『天使だわ』って思ったりしましたから・・・ふふふ♪

ロクーンの賑やかなショットは・・・
ホント、和みますね。
その賑やかな声が聴こえてきそうですもん。
聖とゆっち・・・仁の3人で写ってるショットで
仁にだけピントが合ってるショットが好きです~
も、ホント・・・プライベートショットのようで。



あらら・・・

眺めながら書いてたら、こんな時間だわ。


明日は・・・『RESCUE♪』フラゲです^^



娘が言った一言。
あまりにも冷静で
アタシなんかより大人だな~って思ったんで
書き残しておきます。


亀ちゃんのソロショットを見て・・・
『狙いすぎだ』って。
仁のショットの方が
娘にとっては、身近に感じられたのかもしれませんね。
ちょっと『お姉様向け』だったってことかな?
『もっと楽しそうなのがイイ』ってって、
メンバーとワチャワチャ写ってるショットを
ニヤニヤしながら眺めてました。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP